※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

足の痛みがひどくて仕事休みたいけど、お金に余裕なし。同僚に迷惑かかるし、旦那も同じ職場。1週間が憂鬱で泣きたくなる。産休まであと4週間。

もう足の付け根の痛みが限界😢
横向きで寝てても痛いし、座ってても、立ってても痛い。
何かしようと動くのも辛い。
出来れば仕事休みたいけど、そんなお金に余裕があるわけでもなく…
それに今の職場の人員が足りなすぎて私が休んでしまうと他の人に迷惑をかけてしまいます。
旦那も同じ職場だから、休みたいとは言いづらいし😔
また明日から1週間が憂鬱です。
泣きたくなる…
産休まであと4週間が長く感じる。

コメント

みー

こんばんは😊
私は今27週目の妊婦です!
仕事も出産の2週間前まで働く予定ですが、足の付け根が痛すぎてもうなにをしてもしんどいです😢同じですね。。私の職場も人が少ないので中々休めません💧
悩みが同じだったのでついコメントしてしまいました😂

• みさき

みさき

辛いですよね。
    でも誰もわかってくれなくて、泣きたくなります😢
    なんか軽く見られてる気がして…

• 3月19日
  • みー

みー

わかります。。辛い日々です。出産までがんばるしかないですね😢

• 3月19日
miii

ギリギリまで働くんですね💧骨盤が緩んできてより一層付け根が痛くなってきますよね😭ベルトをしてこれ以上酷くならないように気をつけてください。。

• みさき

みさき

骨盤ベルトはしてるんです。
    でも全く痛み変わりません。
    今日整形外科に行ってみたんですが、多分ヘルニアと坐骨神経痛との事で、でも治療は出来ないとの事でした😢

• 3月19日
Anna

痛いというよりどうにもできない気持ち悪い感じですよね、お腹が大きくなってからまた更に感じることが多くなりました。
腰痛もあるので旦那さんにマッサージして貰ってます、😢

ハルママ

私も出産前、足の付け根が痛くて歩いててもうずくまってしまう程でした。結構辛いですよね。
私は市販の骨盤ベルトより、腹帯(さらしみたいなやつ)を巻いたら少しやわらぎましたよ!

• みさき

みさき

腹帯も試してみました😔
    もう何をしてもダメみたいで、我慢するしかないようです。
    早く産休来てほしいです😢

• 3月19日
のの

辛いですね😭
私は先週まで仕事だったのですが、坐骨神経痛で寝るのも動くのも何するのも痛かったのですが骨盤ベルトを寝る時以外つけ、つけ方も再度確認しつけ直し
拳で痛いところをおし、お風呂につかって座り方に気をつけていたところ楽になってきました!
あと4週間長いですが少しでも楽になるといいですね😭🙏🌱