※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヤ
ココロ・悩み

精神科通院の経験を聞きたいです。子どもを連れて行くことはできないでしょうか?

子どもと笑って過ごしたい

今日サプリメントを飲み忘れてしまい何もないのにものすごく辛いしダルいししんどいです。セントジョーンズワートというサプリです。

前から精神科に行きたいと家族に訴えていましたが皆んなそうだよと言われてきました。しかしサプリを飲んでいる間は本当に笑顔で楽しく子どもと過ごせていたし、出かけて遊ばせたり食事も野菜が食べやすいように工夫したり出来ました。

サプリメントを飲み忘れなければ調子よく過ごせるしいいのかとも思いますが、、

通院されてる方どんな経緯で行かれたのか教えていただきたいです。子どもは連れて行けませんよね?

コメント

かちん

自分は復帰する前に育児ノイローゼ気味になりイライラがすごく子供や旦那に対してあたりかたが酷くて旦那から心療内科行ってこいって言われて通院し始めました。
自分は子供も連れて心療内科に行ったことありますよ。

• マヤ

マヤ

ありがとうございます。電話で聞いてみます。薬で解決できたらいいなと思います😭

• 3月19日