※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆あーみ☆☆
お出かけ

次の土日に三重県の長島に行くんですけど、ホテルナガシマに赤ちゃん連…

次の土日に三重県の長島に行くんですけど、ホテルナガシマに赤ちゃん連れで泊まったことある方いますか?

さっきとりあえず予約したんですけど、ホテルナガシマしか空いてなくて部屋が洋室なんです😥
普段ベッドで寝てないから子供とベッドで寝るのが大丈夫かな、っていうのと洋室の場合は、赤ちゃんはどこで居とかせたらいいんですかね??

コメント

ゆーなゆかりん

ホテル長島泊まったことあります。手配してもらったので詳しくはわかりませんが、室内は裸足でOKでした。洋室です。
ハイハイの赤ちゃんもいたのでとても良かったです。室内も綺麗ですし。

お風呂も赤ちゃん用にベビーベッドやベビーチェアも備え付けられてました。

• ゆーなゆかりん

ゆーなゆかりん

壁付けにしてもらって、ベットも2個くっつけてもらいましたよ!

• 3月19日
  • ☆☆あーみ☆☆

☆☆あーみ☆☆

返信ありがとうございます🎵
    室内裸足でいける感じなんですね
    ベッドも壁付けしてもらえるなら少し安心です😊
    情報ありがとうございました❤

• 3月19日
しーちゃん

ホテルナガシマはベッドをくっ付けてくれますよ☺
私は花水木に泊まりましたが、つかまり立ちするなら花水木は止めたほうがいいですね😅丁度子供の手の届く位置に電話や間接照明、テレビなどがあって大変でしたから(>_<)

• ☆☆あーみ☆☆

☆☆あーみ☆☆

返信ありがとうございます🎵
    考えてなかったですけど、確かに和室なら置物とか倒したりの大変さもあるんですね😅
    情報ありがとうございました❤

• 3月19日