※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

お腹の張りについて9ヶ月目で気になりますか?同じ週数の方はどうですか?

明日から9ヶ月です!

お腹張りますか??最近は仕事のあと夕方が本当によく張ります(;_;)朝は大丈夫なのですが😭

同じ週数くらいのかた、お腹の張りどうですか???

コメント

Pino

結構頻繁に張りますよ!でも定期的だったり持続性があったり出血があるとかじゃなければ出産の準備だから大丈夫だよって言われました✨

• ♡

頻繁にあるんですね!

規則性や出血はないので大丈夫だろうとは思ってたのですが、いてててとなったり違和感があったりで気になって😭

出産に向けて体は着実に進んでますね!

回答ありがとうございます😊

• 3月19日
  • Pino

Pino

不安になりますよね(´;ω;`)私も頻繁に張り出した時は何事かと慌てました💦でも、自分ではあまり自覚はないけど張ってるってこともあるみたいなので健診の時に先生に伝えておいた方が安心かもしれません💦私はそれで7ヶ月終わりに「隠れ切迫早産」でした😫

• 3月19日
  • ♡

そうだったんですね(;_;)
    一応、気になるときは先生に伝えてるんですが、内診してもらっても大丈夫と言われ多分体質的に張りやすいんだなーって感じです💦

頑張って臨月まではお腹にいてねーと念じてます!

• 3月20日
  • Pino

Pino

そうなんですね💦上にお子さんがいると安静にもできないですよね(´;ω;`)

臨月までは…わかります(笑)うちも5月9日が予定日ですがせめて臨月になる4月中旬までは!って言い聞かせてお腹撫でてます(笑)

• 3月20日
  • ♡

自分自身がせっかちな性格で、平日は特にせかせかしてしまい仕事終わってから息子のお迎えにいき、帰宅してから夕飯作ったりお風呂入れたり寝れる態勢になるまで殆ど座らず動いてしまってます😭
    そうするとだんだんしんどくなり。。😑💦

私は15日が予定日なので近いですね❣️
    休めるときは休んで、出産に臨みましょー!
    ありがとうございました?

• 3月20日
  • ♡

?ミスです💦💦

ありがとうございました😊

• 3月20日
Mama

あたしも9ヶ月入った時から
お腹張りやすくなりました😣💦

ウォーキング中に張ったり
今は寝てる時も何回か張ってはひいての
繰り返しあって心配しましたが
今日は健診行っても問題なかったです!
少しゆっくりして治る分は大丈夫みたいですよ!😧

• ♡

予定日近いです!5/15なので(о´∀`о)

私も検診は問題なしなんですよね💦
    でも、仕事終わって息子を迎えに行ったり夕飯の支度してると張りが頻繁に起きて💦

確かにゆっくりしたら治るのでまだ大丈夫ということかもですよね!

ありがとうございます😊

• 3月19日