※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

生理が重いことで悩んでいます。流産後の生理が普段と違い、腹痛も強いです。同じ経験をした方がいるでしょうか?

1月に流産してからなかなか生理が来なくて、昨日ようやく来て一安心。でも、普段は生理が軽くて量も少ないんですが、2日目の今日はかなりの量と腹痛が酷いです(T ^ T)
流産後はあまり量もなく、すぐに終わると聞いた事があるんですが、同じように重かった人はいますか??

コメント

s

自然流産後は、ずっと出血が止まらず1日何回もナプキンを取り替えなくてはいけないくらいでした💦
ずっと出血してたので(2ヶ月半くらい毎日)、どの期間が生理だったのか分からないのですが、腰は凄く痛かったし、気持ち悪さもありました😭
その後の生理は通常通りでした!(元々生理のときお腹チクチクしてたので)
2日目しんどいですよね😭
無理なさらずに(´,,•﹏•,,`)

私も1月末に流産しました。
今週やっと生理がきましたが、そんなに変わらない方と思います。
ただ最初の茶オリ出血から本格的に始まるまでに4日かかったので、そこはいつもと違うかなと💦
確かに量もいつもよりは多少少ない気もし、生理痛はほぼありません!