※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

彼氏との行為後、生理が遅れており検査したが陰性。微熱や痛みがあるが、風邪も可能性。もう1本検査して妊娠の可能性を確認したい。

3月3日に彼氏とエッチをしました。
生理予定日が18日ですが、こないので予定日の次の日に検査をしました。ドゥーテストは予定日でも薄っすらと反応することもあると聞いたのでやってみたら陰性でした。
体の状態は、37.1の微熱、頭痛、胸が少し張っている、下腹部に少し違和感?痛み?がたまにあります。最近雨の中外にいた、気温の変化で風邪を引いた可能性もあります。生理前はいつも胸が張ります。生理前は下腹部が痛くなり生理痛がいつもあります。
もう1本あるので生理がこなかったらまたやってみようと思っていますが、妊娠の可能性はどのくらいでしょうか、、、

コメント

すぬ

予定日の次の日に検査して、陰性なら可能性は低いんじゃないかなと思います(*_*)

• まる

まる

回答ありがとうございます。
    安心しました!

• 3月19日
メロ

今回は大丈夫です。
妊娠はありません😊
なぜなら、3月3日の行為で妊娠していたとしたらもう検査薬に反応する時期だからです。
なのでそこは安心していいと思います。
検査薬をしたのは生理が遅れたから、それだけですか?
確実に避妊はされたのですか?

• まる

まる

回答ありがとうございます。避妊具は付けていませんでしたが、中には出さず外に出しました、、、とても軽率な行動だったと思います、、、

• 3月19日
  • メロ

メロ

ご存知ですよね、外出しは避妊ではありません。
    避妊できないような彼氏では将来も心配です。
    男は女がしっかり教育しましょう😘

• 3月19日
  • まる

まる

避妊にはならないことを分かっていたのに行ってしまったこととても反省しています、、、必ず彼に伝え付けてくれないようであれば行為をしないようにします。

• 3月19日
  • メロ

メロ

今回遅れた生理で大切なことに気づけてよかったですね😊
    妊娠は物理的に難しいので安心して生理を待ってください💡
    健康な女性でも生理が遅れることは普通にありえます。
    補足を見ましたが、色々な環境や心境の変化があったようなのでそれが原因だと思います😊
    春から新しい仕事頑張ってくださいね😆👍

• 3月19日
  • まる

まる

お返事ありがとうございます。
    とても安心しました、、、いつもは避妊具を必ず付けますが今回は付けなかったのでいつも以上に心配になりました、、、無事に生理が来るように願っています、、、新しい仕事も頑張ります!

• 3月19日
lemon

陰性にみえます。。。

• まる

まる

回答ありがとうございます。私にもそう見えます

• 3月19日
wm

行為をした以上可能性はあるかと思いますが、避妊具をつけているかいないかも重要だと思いますよ!

• まる

まる

避妊具は付けていませんでしたが、中には出さず外に出しました。ですが、この行為は避妊にはならないのでとても軽率な行動だったと反省しています、、、

• 3月19日
  • wm

wm

補足読みました!
    環境の変化や不安から遅れたりもありますよね( ´•ω•)
    私もよくソレで遅れたりあります^^
    予定日翌日の検査と今後の行為のことをよく彼と話して二人が望んだときに赤ちゃんを迎えられるようにしていけたらいいと思います◡̈

• 3月19日
  • まる

まる

以前も環境の変化で私も遅れたことがあります、、、
    今回のことは彼にしっかりと話します、、、生理が来てくれることを願っています。

• 3月19日
  • wm

wm

まるさんを大切に思う彼であれば真剣に話を聞いて考えてくれると思います◟̆◞̆❤︎
    他の方も言われるように今回は可能性低そうですからゆったり構えても大丈夫かなと!生理がくることを祈ってます‥( ˘ 人˘)+。:.゚

• 3月19日
  • まる

まる

お返事ありがとうございます。皆さまのお言葉に安心しました、、、今回のことで色々なことにも気付かされたのでこれからは気をつけます。生理がくることを待ちたいと思います、、、

• 3月19日

仲良しから2週間経っての陰性なので
もうほぼ確率はないと思いますよ^^

• まる

まる

回答ありがとうございます。安心しました!

• 3月19日
コキンちゃん

今回は妊娠の可能性は低いと思いますよ!
私も若いとき妊娠しかも!?って思うこと良くありました。今、妊娠したらまずいのであれば避妊した方がいいですよ。妊娠だけじゃなくて病気もこわいですかね!

• まる

まる

回答ありがとうございます。病院もこわいのでこれからは避妊具を必ず付けるよう伝えます。

• 3月19日
杏仁豆腐

お身体大丈夫ですか?😊
このお写真では陰性ですが一週間〜2週間後にもう一度念の為検査された方が良いと思います✨

排卵日がずれていれば本日でも陰性になるので可能性としては50/50ですね。

余計なお世話だったらすみません。
お若いんでしょうか?
彼氏さんはもし陽性になっても責任はとれるのでしょうか?具体的にそう言ったお話はされてますか??
まるさんも陽性だと産む覚悟は出来てますか?

ここのアプリを見ていると結構責任とれなかったり口だけの人だったり、不妊の方も沢山いらっしゃいます。

勿論中絶した場合は本当に望んたときに出来なくなってしまう可能性だってあります。

きちんと先を見てお身体大事になさってくださいね😊傷つくのはいつも女側ですので😊

• まる

まる

今年21歳です。陽性だった場合、簡単ではないですが産んでしっかりと愛情を持って育てたいと考えています。
    もう少し立って生理がこなかったらもう一度検査をしたいと思います。

• 3月19日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

可能性は低いかもしれないですが排卵が遅れてたりだとまだ反応しないかもしれないので1週間経っても来なかったらもう一度、検査薬してみるといいと思いますよ((´∀`*))

• まる

まる

回答ありがとうございます。様子をみて生理がこなかったらもう一度検査をしたいと思います。

• 3月19日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

いえいえ(❁´ω`❁)

• 3月19日
2児ママ

ストレスや不安から生理が遅れることもあると思うのでそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊

• まる

まる

そういうこともあるのですね!もう少し様子を見てみたいと思います。

• 3月19日
りた

陰性に見えます。

性行為をしたなら可能性は
半々ですよ😅
こればっかしは検査薬でしか
最初は分からないです。

• まる

まる

もう少し様子をみて生理がこなかったらもう一度検査をしてみます、、

• 3月19日