※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
家事・料理

ピザ用チーズがあるんですが、あと一品!的な料理に使いたいなーと思うん…

ピザ用チーズがあるんですが、あと一品!的な料理に使いたいなーと思うんですが何かありませんか?

ココット皿に何か入れて、その上にパラパラチーズを乗せてオーブンで焼く的なやつがあると嬉しいです!

ちなみに大人用で、お酒は飲みません!

コメント

さぁ

ジャガイモとベーコン炒めてその上にマヨネーズとチーズでオーブン焼きおいしいですよ😊

na

じゃがいもがいいと思います(*^^*)

3兄弟

それならトマトのチーズ焼きオススメですよ(^O^)トマトを輪切りにしてチーズかけて、トースターで焼くだけです♪

上からオリーブオイルかけても美味しいですし、ドライパセリを散らすと見た目もお洒落です✨

ぴー

ほうれん草、チキン、ポテトとかサーモン、ブロッコリー、ポテトとかよくします☺️💝

あ。

ジャガイモにたらこマヨをからめて上にチーズのせて焼くの美味しいですよ!
あとカレーが余った時 グラタンのお皿にマーガリン塗って パン切ったのをしいてカレーをかけその上にチーズ載せて焼いても美味しいですよ!

具と卵と牛乳を混ぜたものを入れてチーズをのせてキッシュ風はいかがでしょうか?☺️

ゆりりんご

椎茸の上にチーズかけてオーブンで焼きます❤

さち

餃子の皮に好きな具材で良いと思いますが、私が作る時は餃子の皮にケチャップを少し塗り、魚肉ソーセージにピーマンを食べやすい大きさに切ったものを乗せて、その上にチーズをパラパラとかけてオーブンで焼きます。
餃子の皮は、焦げやすいので注意して下さい.°(ಗдಗ。)°.

🌈虹ママ

なすとピザソースとチーズだけです。
クックパッドの画像で失礼します。

斜め薄切りにしたちくわorソーセージに、ケチャップとマヨネーズを適当にかけてチーズのせてレンチンで1品出来上がります!簡単なので、品数を増やしたい時によく作ります🙆

ニキ

みなさん回答ありがとうございます😊
どれも美味しそうですね!!
試してみたいと思います!
参考になりました😄