※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma21
ココロ・悩み

夜の営みについて、性欲の違いで悩んでいます。妊娠中でも性行為が嫌で、浮気を考えてしまいます。同じ悩みを持つ方はいますか?

旦那との夜の営みについてです。

旦那21歳私22歳です。
旦那とは仲は良いですけど
性欲強くてうんざりです。

私は子ども生まれてから性欲なんて
1ミリもありません。
そんな行為嫌でしかありません。
めんどくさい。寝たいです。

今は妊娠中ですがそれは関係なく
常にしたくありません。

浮気は許さないならHの相手は
義務みたいなもんですか?
もう嫌すぎて仕方ありません。

同じような方いませんか?

コメント

みまかっぱ

嫌です!!
産後一度もしていません(*_*)!
ちゅーもしてません(笑)
嫌で、さらっと拒否してます(*_*)

  • ma21

    ma21

    何もせんだら浮気せんか、、
    て考えません(*_*)?

    • 10月6日
  • みまかっぱ

    みまかっぱ


    考えましたが
    なんかもーそれはそれで
    もーいいやってなりました(笑)
    子育てに必死で放置です💦

    • 10月6日
たいがくんママ

今でこそ復活しましたが←
産後ホントそんな感じでした!

する時間があるなら寝たいんです!
そして、触るな!

って、ずーーっと思ってました(笑)

いつの間にか通常モードになって、さほど嫌じゃなくなりましたw

妊活始めたんで、むしろ歓迎してます(笑)

  • ma21

    ma21

    今は妊活中関係無くそんなに
    嫌ではないんですか?
    私は二人目欲しい時は
    是非お願いしますでしたけど
    かなりめんどくさかったです。
    これは子どもが大きくなったら
    マシになるんですかね(T_T)

    • 10月6日
  • たいがくんママ

    たいがくんママ


    子供が大きくなって、夜中も寝るようになって、睡眠不足が解消されてきたら、余裕が持てるよーになってきて、不思議と、大丈夫になりました。

    • 10月6日
arc

はーい!同じです!

1人目出産後は嫌々相手して、2人目妊活中は我慢して。
妊娠中は一度もせず。(上が早産だったのを理由にしました)

これ以上妊娠出産するつもりはないので、一生しなくていいくらいです。
わたしの知らないところでなら、浮気でもなんでもどうぞな気持ちです。

旦那さま、まだお若いようなので性欲も強いのでしょうが。
うちのなんて35です。
出会って10年です。
もう勘弁して欲しいです。笑

しかし旦那曰く
俺はお前としか出来ないんだし、愛してるのに夫婦なのに何が悪いの?⬅︎だそうです

  • ma21

    ma21

    私も一生なくていいです(*_*)!
    浮気は気づかなきゃいいけど
    私の旦那わかりやすいんです。
    気づいたら許せないんで、、
    気持ち悪いですし。

    歳を重ねたら必ず性欲なくなる
    わけじゃないんですね(;;)
    azu5523さんの旦那さんは
    奥さん大好きなんですね!
    それはそれで冷め切ってるより
    全然羨ましいです❤︎

    • 10月6日
YTMS

まぁ、義務はありますね。
性行為拒否は離婚では不利ですから。
まだ、産後だからーって事で免れる時期ではあると思います。
本当に一生要らないか、もう少し経ってから決めても良いんじゃないでしょうか?😌

まだ21歳なのに、妻はしてくれないわ、浮気したら不利だわ、で一生過ごさせるのは酷かと思います…

ちなみに私は帝王切開だからか、行為は嫌じゃないですねー。旦那も嫌になったりしたことなく、マタニティブルーとか産後うつとかクライシスとか?無縁だったな、と思います。

  • ma21

    ma21

    まだ子どもが1歳で可愛すぎて
    旦那どろこではないです(*_*)
    でも来年には双子生まれますし
    さらに母性が出てあと4〜5年は
    嫌で仕方がないと思いますw
    旦那可哀想とは思います
    ごめんねなど罪悪感あります。
    私が拒否する限り浮気に対して
    文句は言えないですよね(>_<)

    帝王切開関係あるんですか☻??

    • 10月6日
  • YTMS

    YTMS


    きっと、ma21さんの方が私より母性が強いんでしょうね😌
    旦那への気持ちも行為に対しても、変わらないんです。
    そりゃ、眠気や疲れが邪魔する事はありますけどね。
    帝王切開関係あるか分からないですけど、産後初めて行為する時も痛みや恐怖も経膣分娩よりないですし、マシなのかなー?と。

    ma21さんみたいな友達も居ましたけど、数年後には治って?二人目も出来てるし、そういう時期がある人、ない人は居ると思います。
    二人目欲しくて我慢してたかどうかまでは聞かなかったですけど😅

    私的にはせっかく夫婦になったんだから、ma21さんにも普通に戻れる時期が来たらいいなぁ、と思いますよ。
    夫婦生活がなくなっても仲良しはたくさん居ます。
    それを、お互い不満なく過ごしてるなら円満ですけど、片方が気持ちあるのに片方がないと、見た目円満でも何処かで相手して貰えない方は浮気願望も出てくるかもしれません。
    ma21さんが夫婦生活取り戻したいと思った時に、取り返しつかなくなってなければ良いんですが。
    優しく誠意を持ってお断りして、旦那様を邪険に扱わなければ大丈夫な気もしますけど✨

    • 10月6日
4BOYsmama

うちも嫌です!
上に3人居るので、余計ですかね?(゚Д゚)
触られるだけでもイラっとします(T^T)