※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☻໌C mama
家族・旦那

主人のことです。会社の飲み会が月2回ほどあります。それはいいのですが…

主人のことです。会社の飲み会が月2回ほどあります。それはいいのですが、私も元々とてもお酒を飲む方だったので、昨日の会話の中で飲み会いいなあ、私も飲みたいな楽しそうでいいな😂と言ったら、好きで行ってる訳じゃないと言われました(゜゜)
いやーあなたも飲むの好きだよね、楽しそうに話すよね、行きたくない訳では無いんじゃ…?と、いまになってモヤモヤしてきました😂むしろ、楽しいよとか行かせてくれてありがとうくらい言ってくれたら気にならなかったと思います💦
ああ、なんでしょう、この釈然としない気持ち…分かってくださる方いますか😂?

コメント

ベビーちゃん

言い方ありますよね
うちも度々そんな事があります

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

コメントありがとうございます。
    そうです、言い方があるんですよね😂

• 3月19日
ママリ

それわかります!!
うちの旦那は飲まないんですけど、飲み会という場に行く事、行ったら先輩達と喋ってわいわいするくせに、飲み会いいなー!って言うと好きで行ってるんじゃないしめんどくさい。って言います😞
モヤモヤしますよね!!一人で外に出れるだけで羨ましいのに、それがわかってない!!!

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

そうですよね、楽しい場であったり1人で夜に外出できるだけで羨ましいですよね😂
    この気持はなかなか立場が違うから分かってもらえないのかもしれませんね💦

• 3月19日

うちの旦那は、
●メンバーに嫌いな奴もいるし、行きたくないけど行かなきゃいけないし楽しそうにしてなきゃいけないつまらない仕事の飲み会
●メンバーが良いし、行きたくて仕方ない楽しいストレス発散できる飲み会

2種類あるって言ってました😵

仕事の飲み会は、ブツブツ言いながら行ってますよ🤣

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

2種類あるのですね🤔やはり仕事の飲み会だとブツブツ言うのですね〜😂

• 3月19日
ようこ

わかります~!会社なので一緒に飲みたい人達ではないのはわかるけど、結局飲んだら楽しい雰囲気なはずなのにー!こっちは飲みたくても飲めないのな…と😅飲みたいのに飲めない、このモヤモヤ感ありますよね~(>_<)

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

そうですよね、結局は楽しい場であるし、自分は飲みたいのを我慢してるこのモヤモヤ感強いです😂

• 3月19日
4kidsmama

わかります!
こっちは付き合いで行ってて遊びじゃ無いからみたいな感じムカつきますよねー!うちもキャバクラに付き合いでよく行ったりしますが嫌々でいかにも行きたくないオーラ出しながら行く旦那に腹が立ちます!そんで帰ってきて可愛い女の子全然居らんーとか言ってくるのもムカつくしどうでもいいわって感じで(笑)
行かせてくれてありがとうとかだけで良いのになんで余計なこと言うのかなー?って感じで毎回イライラです!!

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

キャバクラは嫌ですね😂😂付き合いでっていう、言い分はわかりますけど、感想まではいらないですよね💦

• 3月19日