※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方へ ベッドで横になることが辛いですか? ベッド以外で過ごしていますか?

切迫早産で入院していた人に質問です!
入院中トイレとか、ごはん以外ずっとベッドに横になっていましたか??
ベッドに座ってテレビをみてたりしていませんか??
ずっと横になっているのがしんどいです。

コメント

yys⭐️🌟✨

座ってテレビ見てましたよ〜〜😊

シャーリー

はい!食事やトイレ以外は横になってました。でも自動ベッドなので頭側を少し起こして裁縫したりしてましたよ。座るのも良くないと言われてました💧

まー

最初は座ってましたが、頸管長が短くなってしまったので横になって過ごすように頑張りました💦

e&a

わたしは34週から37週までの入院でしたが
基本横になってました。
昼間元気に起きてると、お腹が張りやすい夜になると陣痛のように波が来て苦しみました。。
体の節々が痛くて辛かったですが、赤ちゃんのため(>_<)と思い頑張りました。
あと少しですね!頑張ってください!

りる

25wから入院してましたけどずっと横になってました❗
辛いと思いますけどあと少しですね🐰
がんばってください(^^)

ちな

私も切迫早産で入院してました!
ゴロゴロしたり、入院中に仲良くなった方とお話ししたりして過ごしてました!
入院中大変だと思いますが、ゆっくり過ごして下さい❤️

みー

私は1度助産師さんに怒られてから極力横になって過ごしていました。
初めは退屈なこっちの気も知らないで!とイライラしたり家に帰りたいと何度も思いましたが、切迫早産のことをいろいろ調べたり、先生から赤ちゃんのための安静なんだよ、と諭されたことで入院の意味を理解できました。
ただ横になっているだけなのは本当にしんどいと思います。でも元気な赤ちゃんに会うためです👶❤️
私も今自宅安静の身ですが毎日ただただ横になっています。退屈ですが赤ちゃんを守れるのはお母さんだけなので一緒に頑張りましょう^^