※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

年子育児にベビーベット必要ですか??下が産まれる頃上の子1歳4ヶ月です。

年子育児にベビーベット必要ですか??下が産まれる頃上の子1歳4ヶ月です。

コメント

さる

必要だと思います!いたずらするかもしれないので私だったら用意します^ - ^

• mama☆

mama☆

そうですよね😭ありがとうございます💦

• 3月19日
 りぶ

上の子が静かな子だったらなくて良いと思いますが、活発な子だったらあった方が良いと思いますよ!
後者なら、走り回った時に赤ちゃん踏んづけられますから💦

ただ、我が家の場合は下の子がかなりの甘えん坊?で、ベッド使ったの半年未満で、添い寝じゃないと寝ない子でした😅
なので、レンタルという手もあります💡

• mama☆

mama☆

実家に置いてあって離島に引っ越してた為別途ベット持って帰れず配送料考えるとなやんでます😭レンタルっていうのもありですね🙌
    上の子が甘えん坊で添い寝大好きなでベット検討してみます💦

• 3月19日
ひまわり

うちは上の子と下の子が2歳半違います。初めはいらないだろうと準備してなかったですが上の子がウロウロし踏みそうになるので家事をするのも気が気でなくて急遽、ベッド購入しました😥
全くの別室で見れるのであれば結構、場所もとるので必要ないかもですが…😅

• mama☆

mama☆

なるほど💦やはり必要な気がしてきました😲💦💦

• 3月19日
saya

うちも長男1歳三ヶ月の時に次男
産まれたのでベビーベッド買いました!
でも、3ヶ月くらいしか使わず
後は荷物置きになっちゃいました(笑)
長く使うのであれば新品とか買っても
損はないと思います!
でも少ししか使わないなら
中古もしくはレンタルとかが
良いかもしれませんね!

• mama☆

mama☆

ありがとうございます😲

• 3月19日
ままり

買いました!
やっぱり上の子がイタズラをするので買って良かったです😅
赤ちゃんの目玉を指で突っついたり、乗っかったりしようとします💦
ちょっと目を離さなきゃならない時とかを考えるとあると安心ですよ😊

• mama☆

mama☆

ありがとうございます🙏

• 3月19日