※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

今年の旦那の誕生日に何するか何あげるか迷ってます!😖(4月です)付き合っ…

今年の旦那の誕生日に何するか何あげるか迷ってます!😖(4月です)
付き合ってまだ2年ちょっとなので2回しか祝ったこと無く
一回目は 「本当に何もいらないから!!」と言われ
一応、手紙と オリジナルジッポをあげ、
二回目はこれが今年どうしよう と迷ってる理由なんですけど

煙草をやめて欲しくビタボンと
旦那の好きな牛タンのある居酒屋に行き
コースでお金を先に払っていたんですけど 追加でいくらか頼み、ケーキもお願いしていたんですけど
旦那がコース代を払おうとしていて、定員さんにもう払われてます。と言われ 追加で頼んだものを払ってくれました😖
それプラス コース代を渡されて「お店を予約してくれただけで 誕生日祝ってくれるだけで充分だから お願いだからこのお金はもらって〜😭😱」と言われ
拒否しまくった挙句 返されました…
その日、ホテルに泊まる予定だったのでそのお金は
ホテル代として、出したのですが

親に お金は男が出すもの!!と教えられすぎて…

好きなご飯を作ってあげる…?とも考えたんですけど
オムライスとハンバーグが好きで常に食べてるし
出来るなら どこか行きたいし、あげたいです。
物欲も本当にないし…で😅

お金のでどこは旦那になるので 本人にもう欲しいもの、行きたい所を聞いて ないって言ったら
もうシンプルにケーキ買ってお祝いにするか…
とか 凄く悩んでます😭💨

何かいい案あったらお願いします😢💦

コメント

ma-yu

私も専業主婦なので、旦那は、誕生日プレゼントは、自分のお金で買ってるようなものだからいらないと言ってくるので、毎年バースデーケーキを手作りしてます。

🐤

普段使うものとかで私は攻めていきましたね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
スーツを着る人なので、ネクタイやカフスボタンとか✨
あとは、メガネを新調したり!
あまり最初から気合い入れすぎるともちませんよ💦それに結婚したらお財布一緒なのでそこまで使わなくなりましたね(;´・ω・)

ぽこ

優しい旦那様ですね(´•̥ω•̥`)💓

わたしならオリジナルのアルバムと、
(アプリで作れるやつとか)
お揃いで持てる物や
一緒に使えるものを
プレゼントします!
もしいいのに!って言われたら、
わたしがお揃いで持ちたかったから♡
って言えば旦那さんも
素直に喜ぶんじゃないですか😊?

お揃いで持てるものは
キーケースとか時計とか
色違いのスニーカーとか??

  • ぽこ

    ぽこ

    そこまで高いものだと
    旦那さんも
    気を使ってしまうかもなので
    お揃い風のルームウェアとか
    Tシャツとかでも
    いいかもしれません(๑`・ᴗ・´๑)

    ステキな誕生日に
    なりますように⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    • 3月18日
toru

手作りのアルバムとか手紙とか渡したら喜んで飾ってくれましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
お金をかけずにお祝いするの考えるのなかなか難しいですよね(°o°:)

マイコ

うちの旦那も4月に誕生日で、毎回悩みます😵
梅雨が近いのでレインブーツにしようかなーと思ってます。

なな☺

こんばんは★

すごく分かります!
結婚したら二人の財産ですし、もっと難しいですよね(´・д・`)

うちは、プレゼントと言うよりは
ふたりで楽しい時間を過ごすことにしています😊♥
お金の出所は一緒なので、ふたりで行きたいところに行って食べたいものを食べる🍴おめでとう🎂と一緒に過ごす時間を大切にしています。

お金はご主人が払ってくれても気にしなくていいと思いますよ!
お祝いしている時間が嬉しいとおもいます❤

あとは、私は主人の下着を買いかえるタイミングにしています。笑
パンツって買いかえるタイミングがわからなかったりするので、一年に一回下着を誕生日に彼が喜ぶ履き心地のよいブランド下着に買い替えます!
何気にテンションが上がるようです笑

あとはやっぱりお手紙ですね(*´・ω・`)b毎年書いています!

以前あげたものでは、カメラ屋さんで作れるミニアルバムも喜ばれましたよ✨

参考になるかわかりませんが、
素敵なお誕生日になりますように😊💓