※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

逆流性食道炎が再発し、辛い症状が続く37週の妊婦です。薬も効かず、つらい状況で心が折れそうです。早く赤ちゃんを産んで楽になりたいです。

37週にして2週間ぶりに逆流性食道炎がまさかの復活…
喉が熱くなってくるし、ゲップしてもつらい…
病院で出してもらったお薬久しぶりに飲むも効かず…
立ってても起きてても横になっても上がってくる!!!!!
もうやだ〜〜〜
最後の最後に心折れてきた😭😭😭
早く産んでスッキリしたい…

コメント

ゆゆママ

分かります〜最近出産して逆流性食道炎の悩みは一気に消えましたが、40週に生まれるまで毎日逆流して来る感じで寝苦しく、頭をこれでもかって位高くして寝づらいですが頑張って寝てましたー😫早く解消されるといいですね😭♡

• ☺︎

☺︎

寝れないし、気持ち悪いし最悪ですよね〜 😭😭😭
    上の子の時なんて吐きながら出産でした…
    またそうなるのかと思っただけで、胃がキリキリしてきます😭
    それなのに、産んだら面白いくらい症状なくなりますよね( 笑 )
    分かってはいるけど辛いし早く出てきてほしいです👶🏻

• 3月18日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

吐きながらの出産…想像するだけで大変さが伝わってきます😭💦💦
    本当に産んだら面白いくらいに症状がなくなりますよね😂💦
    あまり遅くならないうちに赤ちゃん出ておいでねー(^^)♡

• 3月18日