※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

昨日の質問は画像に張っておきます。今日荷物を取りにいきました。10時…

昨日は、たくさんの回答ありがとうございました。
昨日の質問は画像に張っておきます。

今日荷物を取りにいきました。10時にいく約束を前からしてたのに9時30分ころに電話で何時に来る?といわれたので10じっていったやん?というと
俺今家におらん、昨日飲んでそのまま会社の人のいえで寝てたといってました。
いったときにはもう旦那はいました。
態度もすごい態度で早く帰れみたいな感じでした。
お金も袋に入れずそのままおいてありました。
最初に少し手伝ってからはずっと携帯をいじってて手伝ってもくれませんでした。
あたしの親が、
ありがとねといっても
ガン無視でした。
子供にもぎこちなかったです。
最後に養育費の話した途端顔色が変わりました。
最低でも四万払ってねというと
俺だって生活あるから払えるときは払えるけどって言われました。しかも貧乏揺すりしたまま。
なのでこいつ払う気ないなと思ったので
最低限の生活したら?自分が悪いよね?ほんと自分のことしか考えてないね子供がかわいそーっていってあたしは家を出ました。でも親はまだ旦那と話してました。あとで親に聞きましたが
前までは現場の仕事してたけど
今は夜の送迎の仕事をしてるといってました。それってキャバクラかデリですよねきっと。
あいつは悪い道に走るわと言ってました。
先週の日曜日別れたくないと家にきて涙を流してました。なのに一週間でここまで変わるのかとおもいました。
子供のために頑張って働いて養育府払うのかと思ってました。
養育費の話をして第一声に
俺だって生活あるからとか
子供のことなんて考えてないですよね?
こんな男別れて正解だけどお金くらい払ってほしいです…みなさんどう思われますか?

コメント

あや

昨日の、質問はこれです。

miii

絶対払わないですよ!そのクソ男!!
もし払わなかったときに
差し押さえとかできるように
したほーがいいとおもいます!!!
まじ、むかつく!!!!!!

• あや

あや

ありがとうございます

• 3月18日
Eri☆

俺だって生活あるからってなんなら実家帰って毎月8万くらい渡してそっちは節約してろよ!って思いますね笑
1人で独身になってこれからこっちは大変なんだから金銭的には支えるのが子供の親としての務めだろって思おますし本当に離婚して正解ですね笑笑

うちの姉がバツイチで養育費払ってもらえなくて泣き寝入りしてたら二年くらい前に貰えるとわかり家裁にいき相手にももう家族がありましたが御構い無しに相手の給料差し押さえして一気に全額280万貰えてました!

なので離婚する時に契約書みたいなどを作りましたか?

• あや

あや

契約書かきましたが
    公正証書がなけれは
    それはできませんよね?

• 3月18日