※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんまま
子育て・グッズ

4月から子供乗せ電動自転車を探しています。新品は高いので、安く手に入れる方法やオススメの安全な自転車を知りたいです。

はじめまして。初めて質問させていただきます。

4月から自転車が必要になりました。
9ヶ月の男の子がおりましてとても重たいです、、。出来れば電動を探しているのですが新品でどれも15万ほどしてしまいます。
メルカリやオークションでも見ているのですが時期的になかなか良いものが出品されておりません(><)
バッテリーですし電動自転車は消耗品と考えてしまいます。安くママチャリ?電動子供乗せ自転車を手に入れる方法を知りたいです、、!
また新品でも15万ほどかかってもオススメ!安全!という自転車があれば重ねて教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

ななし。

イオンなどで形によっては10万くらいから出ていますよ!!他にも自転車屋さんなどで安くなっていたりするので見てみた方がいいと思います!!

うちはイオンでYAMAHAを買いました!
バッテリーは400回だったかな?充電可能で何年も持つそうです!今はどれも充電回数のようです!

• ななし。

ななし。

あとうちは後ろ子乗せのタイプを買いました!
    カゴが付いているためです☺
    前子乗せはOGKの後付けのを買い10ヶ月から使用しています🚴
    2歳くらいになったら前子乗せを外し後ろにのせカゴも使えるって感じで便利だと考えました!

• 3月18日
さゆ

リサイクルショップはどうですか?
6万でバッテリーもなかなかいいのついてて迷ったんですけど、配送やってなくて自分の車に詰めなかったので買いませんでしたが

たまにいいのリサイクルショップ出てますよ!

次また見に行ったら売り切れてました。欲しかった時期によく探し回ってたので意識して見てましたがいつも電動自転車はすぐに売り切れてる気がします。

9nine♡♡mämä

電動の充電器は、今の所5年目だけど・・・・持っても後2年持つって状況だけど・・・・流石に2歳は前乗せより後ろがおすすめ。

kn

イオンバイクで買いました♪
20日30日5パーセントオフの日に!笑
少しは安くなりましたよ😊