※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

来週姑が泊まりにくるのですが、どんなことに気をつけて、ご飯はなにを作ればいいかわかりません。どんなものを作りましたか?

来週姑が泊まりにくるのですが、どんなことに気をつけて、ご飯はなにを作ればいいかわかりません。どんなものを作りましたか?

コメント

しろ

掃除はちゃんとして、ご飯はバランスあるものか、外食がいいですね☹️

• ぽん

ぽん

あ!外食って手がありましたね😳
    ありがとうございます😊

• 3月18日
くるみ

無難に外食はどうですか?
手料理はハードル高いですね( °_° )
朝ごはんはパンかご飯どちらがいいか先に聞いておくのはどうでしょうか?( ˙ᵕ˙ )

• ぽん

ぽん

料理が苦手なのでそうします!
    ありがとうございます😊

• 3月18日
りん

基本 和食をメインにしてます🍚
朝はすこしでも楽にパパッと済ませたいので 焼き魚 サラダ 前日の残りの煮物 漬物 を用意してますね🤣
夜は 唐揚げ お刺身 親子丼 などにしちゃいます😅💦

• ぽん

ぽん

おお!なるほどです😙
    ありがとうございます😊

• 3月18日
かかか

掃除をしっかりして、ご飯は和食にしました。前もって、きんぴら(カットしてあるごぼうと人参の水煮を買ってきてごま油で炒めてすき焼きの素で味付けごまかけるだけの、手抜き副菜)ほうれん草のおひたし(茹でて鰹節と醤油かけるだけ。)魚焼いて、ご飯と味噌汁と漬物出しました。手抜きでもバランス取れてる風にすれば全然文句言われませんよ!

• ぽん

ぽん

お掃除頑張ります💪🏻
    おお!いい感じですね!
    ありがとうございます☺️作ります!

• 3月18日