※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
子育て・グッズ

2人目育児に買い足すものは何が必要でしょうか?ハイローチェアやベビーベッドは持っていません。便利なアイテムがあれば教えてください。10月に出産予定です。

2人目育児にあたって買い足したものってありますか?
もっていないものは、ハイローチェアやベビーベッドはありません。
あった方が便利でしょうか?10月に生まれる予定です!
同じ時期に産んだ方など、便利だったものあれば教えてください(^ω^)

コメント

ゆうたん

うちは、ベビーベッドとエルゴを買い足しました。あとは、ベビーシャンプーとオムツなどの消耗品です。生活スタイルで、結構なくても何とかなるもの、ありますよねww生まれてからしばらくは、お下がりで十分いけたので、ほとんど何も買わなくてすみました♪必要なときに、買い物してます(*´▽`*)

らら

ベビーベッドは一人目からあるのですが、あまり使わなかったです。
まだ生まれてないのですが、今のところ買い足したのは、
ガーゼと新生児用哺乳瓶の乳首(哺乳瓶は買ってません)です。
これから、オムツやミルクを買う予定です。
あと、性別違うから1着でも服を買いたいという心境です。
偶然にも同じ時期に出産予定なので、使う服の枚数も同じ感覚かなという感じで、肌着は買う予定は今のところありません。
でも、これから欲しくなっちゃうかもです。(笑)

バウンサーないのですが、欲しいなぁと思ってましたが家が狭いので諦めています。