※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

お腹張りまくってるのに三次会まで飲んでた旦那さま。二次会までにして…

お腹張りまくってるのに三次会まで飲んでた旦那さま。二次会までにしてねと、合意したのにはい、三次会行くよね〜。あたしが働いてないから今まで色々我慢してたけど、そして家計もカツカツだけど、何かがプツンと切れてしまい…今日は旦那さんも存在感をいつもの半分にして縮こまってしまいました…(笑)
いまだ!と早々に上から目線でマリメッコのリュックをおねだり。前のめりでOK戴きました(´ω`)今月は赤字覚悟。でもでも服だって1年は買ってないしたまにはいいですよね( ´_ゝ`)妊娠中の乱れるホルモンも逆手にとってみるもんですね。

コメント

ゆか✳︎

やり方がうまい!!尊敬します♡
私は怒って終わりだから
おねだり今度してみます☺️

• りんご

りんご

なんかあたしばかり怒ってイライラして勿体ないと思ってしまいました。ぜひ、機会がありましたらおねだりして下さい!

• 3月18日