※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘムヘム
子育て・グッズ

最近ハイブランドのベビー用品に興味があります。他にも取り扱いがあるか知りたいです。

こんにちは(^^)最近ネットでベビー用品をみているのですが、ハイブランドのベビー用品がある事に驚きました(^^)(笑)とても可愛くて見ているだけで幸せな気持ちになります💓GUCCIはみたのですが他にハイブランドでベビー用品を取り扱いしているのはありますか?ありましたら教えて下さい(^^)おむつカバーなどもあってびっくりしました( ^_^)/よろしくお願いします!

コメント

ママリ

ディオール、アルマーニ、エルメス、クロエはあったと思いますよ!

• ヘムヘム

ヘムヘム

ありがとうござます🙋さっそく見てみます❣️

• 3月18日
裕くんママ

フェンディもありますよ

• 裕くんママ

裕くんママ

ディーゼル、ドルガバ、キッズでしたら、ヴィトンも

• 3月18日
  • ヘムヘム

ヘムヘム

FENDIびっくりです🙋‍♀️💦
    抱っこ紐を探してたのですが今のとこGUCCIしか見当たらずほかにはないのかなぁ?と思ってました!ヴィトンはキッズからなんですね(´・ω・`)残念です🤷‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月18日