※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
ココロ・悩み

切迫で両親と旦那に迷惑かけている。横になっているだけでもしんどい。息子と遊びたい。何もできないことが精神的に辛い。以上、弱音でした。

切迫で両親と旦那に迷惑かけてる。
分かってるし、心苦しい。
流石に親と旦那には弱音吐けないのでここで吐かせて下さい…!

横になってるだけやけど、それって結構しんどい〜😱
横になってるだけやけど辛い〜😱😱

私も息子と遊んであげたい😭
お風呂入れてあげたい😭😭

何にも出来ない事って、精神的にダメージくらいまくり!💀💀

…以上、弱音でした😢

コメント

グミ

わかります😫
私も切迫早産で安静中です。
ずっと横になってると体も痛くなってくるし…😣
ごろごろしながらスマホいじったりテレビ見たりしてるだけで、全部旦那にやってもらってます😱
申し訳なくて、私も動きたいけど動いたらお腹張るしまだ産まれると困るし💦
本当に1日が長いです😑

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    ほんとそうですよね😭
    1日が長くて長くて…💦

    早く時が過ぎ去って欲しいと毎日思ってます💦💦

    早く正産期が来て欲しいです〜😢😢

    • 3月18日
  • グミ

    グミ

    私は32週で切迫早産になり、明日でやっと36週!臨月に入ります。
    ここまで本当に長かったです…😓
    でもまだ正期産まであるし、欲を言えば4月生まれがいいのでまだあと2週間程お腹にいてほしいです😥
    先が長いですね…😵

    • 3月18日
  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    私は31週で切迫早産です💦💦

    まだ1週間くらいしかたってないのに、日がたつのがあまりに長く感じます😱

    正産期まであと5週間…💀

    お互い頑張りましょ〜😭😭😭

    • 3月18日