※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

6ヶ月記念にセパレートコーデに挑戦したい!春服を買いたいけど、何を着ればいいか迷ってる。今の季節のおしゃれなセパレートコーデを教えて!

そろそろ6ヶ月なので、上下別の洋服にチャレンジしようと思います!!
最近気温も暖かくなってきてるので春服買おうかなと思ってます!
皆さん今時期の上下別の服装はどんな感じですか??良ければお写真見せてください😂😂
初めてのセパレートでどんな服装にしたら良いか分かんないです💦

コメント

yu@mama

同じく私も悩んでたところです😭
答えではなくてすみません(´·_·`)

可愛いな~と見に行くんですが
どんな感じで着せたらいいか分からず購入せずに帰ってしまいます💦笑

うちの子も後1週間でもう6ヶ月です💓

  • しまうま

    しまうま

    いえいえ!とんでもないです!!!

    月齢とても近いですね😍
    セパレートのお洋服可愛いの沢山ですけど、何を着させたらいいかなど
    前開きの洋服に慣れてたのでお着替え難しそうです💦

    • 3月18日
deleted user

わたしも気になります😂✨
まだ娘にはロンパース着せていて、この春からセパレートの70ー80にチャレンジしようと思っています👚✨
服屋さん見ると半袖たくさん売っていて、まだ半袖は早いし、皆さんどんな風に着せているんでしょう?🤔
パーカーかカーディガンとか羽織らせるのかな?

  • しまうま

    しまうま

    同じくです!!!
    前開きに慣れてるのでセパレートが全然分からないですよね💦
    カーディガンとか着せてそうですけど、こんなちっちゃいのにもうカーディガン??とか思っちゃいます🤣

    • 3月18日
せつ♬

こんな感じで着せてました!
ボディ肌着にオーバーオールとか、ボディ肌着にTシャツとズボン、スカートなど。
あとは、ボディ肌着とワンピース(パンツ付き)とかですね😊

  • せつ♬

    せつ♬


    追加です😊

    • 3月18日
  • しまうま

    しまうま

    かわいーですねー🎶
    教えていただきありがとうございました😍!!
    やっぱりセパレートだと幅広く色んな洋服楽しめていいですね♡

    • 3月18日
deleted user

4~6ヶ月頃の写真です。外に出るときは、パーカーやカーディガン羽織らせてました😃

  • しまうま

    しまうま

    沢山ありがとうございます😊!!!
    やっぱりカーディガンとか着せるんですね!!
    かわいいお写真もとても参考になりました🎶

    • 3月18日
ぷぅ

6ヶ月半の女の子です
例えばこんな感じで肌寒い時などは上からMA-1などを着せてます
女の子で好きなものを着せれるので洋服選びが楽しすぎて😂💓

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません💦
    ワンピースの中(?)や下(?)にブルマ(?)かぼちゃパンツみたいなのが縫い付けてあってお股でスナップボタンみたいなの可愛いのたくさん見かけるんですが、ふともも丸出しで、ボトムはなにをどうやって履かせるのでしょうか?💦タイツやレギンスですか?お股スナップ止めてからタイツとか履かせるんですか、タイツやレギンス履かせてから最後にお股スナップ止めるのですか🤔💦

    • 3月18日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    お股のボタン止めてからタイツかレギンスだと思います!

    • 3月18日
  • しまうま

    しまうま

    かわいいお写真ありがとうございます😊!!
    やっぱりセパレートだと幅広く色んな可愛いお洋服楽しめていいですよね🎶
    とても参考になりました♡

    • 3月18日
ひなまま1024

七分丈が着させやすかったです。ユニクロレギンス七分丈いいですよ。

  • しまうま

    しまうま

    ユニクロのものすごく使えますよね🎶教えていただきありがとうございます😊

    • 3月18日
ぷぅ

お股のぼたん止めてからタイツかレギンスだと思います!