※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴこ
家族・旦那

旦那の職場の女の子の友達について思うことの質問です。旦那の職場は若…

旦那の職場の女の子の友達について思うことの質問です。

旦那の職場は若い子達が多く(20代前半)、うちにもごはん会で何回か5人くらい連れて来ることがあるんですが、女の子の1人がソファに寝転んだり、ゴロゴロしてるのを見ると、何かどうなの?って思ってしまって💦
何回もうちに来てるし、リラックスしてるのかもしれないですが、料理手伝いましょうか?とは、聞かれますけど、断ってます。
キャッキャしてて、私の周りにはいないタイプで、合わないのはわかってますが、常識的に考えてどうなのかなと思いまして💦

その女の子は彼氏と同棲しているそうですが、彼氏の男友達が鍋会でたくさんその子の家に来た時、うちの旦那ともう1人男の友達に「アウェーだから家に来て!助けて!」
と連絡が来てましたが、私なら呼ぶなら女友達呼ぶけどなと思ったり。。。

色んな友達関係あると思いますが💦

今日、旦那にその友達数人とご飯に行くから一緒に行こうと誘われましたが、アウェーになるし、合わないし行きたくないです😭💦

コメント

よーちゃん

旦那さんが奥さんを誘うということはその子に全く興味がないということだから、行っといてほかの人と仲良くなったらいいと思います😊常識のない女はいますよね…
合わないからこそ旦那に変なことされても嫌なので行っときましょう!

• よぴこ

よぴこ

興味はないとは思います💦
    常識ないですよね😭💦
    まだ、若いからなのか何なのか。
    行ってみたがいいのかな。。。
    何話していいかわかんないし、嫁連れてきたの?って思われないかなとか、考えちゃって(´・д・`)

• 3月18日
  • よーちゃん

よーちゃん

旦那さんが誘ってくれるのは、奥さんを紹介したいという気持ちがあると思うので、楽しみを見つけに行きましょう☺️

• 3月18日
  • よぴこ

よぴこ

友達との集まりに誘ってくれるのは嬉しいことですよね(´∀`*)
    いつもの女の子がいるのが、ちょっと嫌ですけど、頑張って行ってきます!
    ありがとうございます😊

• 3月18日
あお

大嫌いなタイプです(笑)
わたしがよぴこさんの立場なら、いつか旦那に手だされそうと思ってしまいます😥
職場の人っていうのが厄介ですね。
毎日顔合わせるからもう関わるなとも言えないですしね。
私なら、自分がいるときに自宅に呼ぶのは許して
他は理由つけて断らせるるようにすると思います😥
なんだかそういう人と自分がいないところで旦那合わせるのは怖いです…
仕事は仕方ないけれど😥

• よぴこ

よぴこ

返信ありがとうございます(´∀`*)
    厄介ですよね😭💦
    毎日顔合わせるし、旦那は優しいから余計に心配です😢💦
    とりあえず、今日行くことを少し考えてみます。。。

• 3月18日
  • あお

あお

そうですね、私なら行きます!!
    何がなんでも、私がいないときにプライベートで会ってほしくないです😢
    よぴこさんいつもお疲れ様です(T_T)
    ご主人が下心なさそうで本当によかったです(>_<)

• 3月18日
  • よぴこ

よぴこ

集団で、スノボ行ったりごはん行ったりしてるみたいなので、心配は心配です😢💦
    下心はないと思いますが、優しすぎて、職場の仲良い友達男女関係なく誕生日プレゼント渡したりしてます😢💦やめてとも言いづらく。。。

• 3月18日
  • あお

あお

私も下の回答の方と同じで、男女の友情は全くナシ派なので
    よぴこさんはとても心が広いです😞
    ご主人、現状を当たり前だと思わず
    よぴこさんに感謝するべきですね😅
    私がその女の立場なら、既婚男性にはそういうのわきまえますけどね😥

• 3月18日
  • よぴこ

よぴこ

男女の友情は、難しいですね😢💦
    どこまで許容範囲なのかわからなくて、どこまで言っていいのかわからなくなってます😫
    旦那は、何がダメなの?みたいな感じだと思いますね(´・д・`)
    私は、そういうのは絶対しませんけどね😕

• 3月18日
Amy

私はそもそも男女関係なく友達!っていうのは無理なタイプです。
ましてや職場の人の家にお邪魔してプライベート感出すのも常識外れてると思います。
私なら夫にお付き合いを考えてと言うかも知れません…😓

• よぴこ

よぴこ

返信ありがとうございます(´∀`*)
    常識ないなーと会うたびに思うし、あたしとは合わないなとは思ってます💦
    でも、職場の人だしなー💦
    旦那は、特に何も考えてはないみたいですけどね💦

• 3月18日
  • Amy

Amy

そうですよね、職場の人っていうのが厄介…職場の人だからこそプライベートとは分けて欲しいところですけど‪‪💦‬
    おなつさん…気が合いそうです(笑)よぴこさんは本当に心が広いと思います!!私の夫も男女の友情あり派で、職場の人とも仲良くしたいタイプです。その度に私もモヤモヤします😓よぴこさんの今回のその女性みたいな人にはまだ会ったことはありませんが、今後そんな人が居たら…夫にチクッと言ってしまうかも😅でも夫は、自分の家でリラックスしてもらえて嬉しいんですよね(笑)男女の考え方の差ですかね〜‪‪💦‬

• 3月18日