※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

毎日体重が増えていて、食事制限をしているのに効果が出なくて心が折れそうです。

はぁ。。なんで毎日体重増えてくのかな。。
減らないんじゃなくて、増えてくて。。
食べすぎてないし、甘いもの控えてるし、もぉ1週間以上ダイエット頑張ってるのにな。。
心折れそう。。

コメント

junha

わかります。 産んだら戻ると思っていましたが、少ししか減らず すぐに太ってしまい 体重計に乗るのが嫌になりました。 妊娠前に買ってもらった指輪も未だに入らずショックすぎて…でも、サイズ変更したくないので それを目標にダイエット頑張ってます。
コツコツやるしかないんですかね(>_<)
頑張りましょう!

• ママリ

ママリ

ほんとですね。。数学にとらわれすぎちゃだめなのはわかるけど、増えてくってモチベーション下がりますよね。。頑張ってないならわかるけど頑張ってるのに😭
    はぁ、、、お互い頑張りましょう💦

• 3月18日
  • junha

junha

適度に運動もして、動いてる方なのに不思議ですよね。今日は絶対減ってる!と思っても変わらなかったりで
    もうどうやって痩せたら良いのかわからないですよね(>_<)
    毎日、痩せたいと連呼してます。

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

一緒すぎます😭もぉ、病気?とか思いますwでもやめたらまた増えるだろうし、八方ふさがりです😭😭

• 3月18日
ほなママ

わかります!!
子供の成長とともに自分も同じだけ増えてんじゃん!母乳によって子供の体重増えてるならその分減るでしょー!!!って思ってました😂💦
今は赤ちゃんの成長が一番大切だから、無理しないでくださいね😵

• ママリ

ママリ

そうそれ!栄養吸ってるんじゃないの?と思います😭😭
    こんなに減らないことなかったのでほんと凹みますね。。

• 3月18日
MAXとき

産後は、代謝がすこぶる悪くなってますよねー!
筋力落ちたからだと思いますが💦
私は1日に1200〜1400キロカロリーで抑えてますがそれでも停滞期に入ってしまいました。

• ママリ

ママリ

やっぱ代謝のせいなんですかね😭私も1200くらいなのに、全然ダメです🙅‍♀️みんな減るのに私だけ、、と思ってしまいます😭

• 3月18日
  • MAXとき

MAXとき

1200でも痩せてかないなら、代謝のせいですよね。
    消費カロリーが1200以下ってことですもん…相当代謝悪いですよね😨

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭毎日スクワットしてるのにな💦運動して代謝あげるしかないですね😭

• 3月18日
  • MAXとき

MAXとき

まだ産後まもないんで、無理せず!
    子宮脱とか怖いですし💦

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

はい!ありがとうございます😊

• 3月18日