※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
雑談・つぶやき

いま、入院中なんですがやっぱり双子ちゃんママはどこに行っても双子ち…


いま、入院中なんですが
やっぱり双子ちゃんママは
どこに行っても
双子ちゃんなの?!❤️って
驚かれますね😂❤️

心拍確認も2人分だから
まだ初期だし
見つけにくいみたいで
看護師さんも
あ!1人は見つけた
あと1人!って
なんだか楽しそう😂💓笑

私は長い間不妊治療してきたから
子供授かったのが
夢みたいだったのに
2人って聞いて
頭がついていきませんでした😂

やはりハイリスクだし
出産までの不安、
出産の不安は大きいけど
エコーや心拍確認してると
楽しみの方が大きいです❤️

無事に産まれてくれますよーに😭😭

コメント

deleted user

同じ双子ママですね🤰
私は母子手帳見せても、双子ちゃんですね〜って感じで終わります😂
初診の時先生は何やらすごいな〜とブツブツ言ってました…一卵性だから珍しいんでしょうか🙄
双子はハイリスクで私もいろいろ不安はありますが8ヶ月入った今まで検診も全て順調と言われてきて今のところは安心してます🙂💕
お互い楽しみですね😍