※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

19wで男の子の確定判定はないが、へその緒と別についてると言われた。かわいいベビー服を買おうか悩んでいる。

19wで男の子の判定をいただいたのですが、確定と言う言葉は聞いていません。

へその緒と別についてると言われたので確定だと思っていいですかね??
かわいいベビー服を見つけて、買おうか悩んでいるのですが(*_*)

コメント

ぷりまるすけ

男の子っぽく見えます(^_^)

• あお

あお

ありがとうございます!
    そうですよね!!
    服買っちゃってもいいですかね??(*_*)
    バスタオルなども男の子なら青で揃えてあげたいのですが(>_<)

• 3月18日

私は16週で男の子と分かりました☆
迷ってるなら買っちゃいましょ(^_^)

• あお

あお

ありがとうございます!
    一人目は同じく16wでわかりました👦
    一着くらいならいいですかね😆

• 3月18日
RYAN!

まだ時期的に、実際ハッキリわかっても確定とは言ってくれない方が多いのではないでしょうか?(^_^;
確定してくれない限りこちらとしてはずっとモヤモヤしちゃいますよね。

でも写真のを見ると、明らかにお股の間に突起が見えるので私も男の子かなー?と思いました‼️

• あお

あお

ありがとうございます!
    そうなんですね(*_*)
    男の子なら上の子のお下がり使おうと思っていたので詳しく聞かなかったのですが
    かわいい服みつけたので聞けばよかったです😢

• 3月18日
ルーカ

初めて性別を聞いた時は「たぶん男の子」と言われてその時は自分の中では確定ではないなと思っていましたが次の健診で「男の子です!」と言われてから買い物に動き出しました
たぶん!とかおそらく!とか濁されていない場合は確定と思っていいのかな?って思います😀

• あお

あお

ありがとうございます!
    へその緒はここにあって~、へその緒とは別についてるね~!という感じだったので
    濁してはいないですよね(>_<)
    どちらにしても一着くらいなら買っちゃおうかなって思えてきました😆

• 3月18日