※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

娘が1歳で、2人目を考えて妊活中。生理予定日より早く陽性反応が出て、不安。産後3ヶ月から生理再開。画像で意見を聞きたい。

初めまして💕
もうすぐ1歳になる娘のママです。
そろそろ2人目を考えていて今月から妊活はじめました!

生理予定日は10/9でまだ4日ありますが、ここ最近ずっと体調が悪くもしやと思いフライングと分かっていながら検査薬をしたら陽性反応でました!

終了線が出ると同時に薄っすらと判定ラインが出てきました。
娘の時は生理が遅れて検査したら終了線が出る前にはもう陽性反応でてきてたのでこんなもんなのかよくわわからなかったのでご相談させていただきました。

ちなみに生理は産後3ヶ月ではじまってます。
画像貼ってあるのでよかったらご意見お願いいたします🎶

コメント

さち*

陽性だと思います(^_^)判定時間内なら線が薄くても陽性だと説明書に書いてあったと思います。時間がかなり経ってから出てきた線は違うみたいですが(^^;
妊娠おめでとうございます(*^O^*)

• わったん1207

わったん1207

コメントいただいたのにお返事遅くなり申し訳ありません。。
    時間が経ってからは蒸発線が出ることがあるみたいですね。

今日も試してみたら濃くなってたました!

ありがとうございました♡

• 10月8日
みーちゃん

私も同じくらいの生理予定日で吐き気がすごいあるのでもしかして?と思い今日フライングしてしまいました!(笑)わったんさんと同じ位の濃さでした!心配なんでまたちょっと経ったらもう一回してみようかなって思ってます!
まだ生理予定日前なんでそわそわしてますがお互い妊娠してると良いですよね♡

• わったん1207

わったん1207

コメントいただいたのにお返事遅くなり申し訳ありません。
    あたしも吐き気が凄いですm(__)m

あたしは今日また試したら濃く反応してたので妊娠してるかもって思いました!
    明日が予定日なのでソワソワです。

お互いいい報告ができたらいいですね♡

• 10月8日