※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
ココロ・悩み

隣の男の子がうるさくて困っています。木造アパートで隣のリビングから騒音が聞こえ、肘ドンしても一時的に静かになるが再び騒がしいです。クレームを入れたい気持ちもあります。

隣の方がうるさい(´゚ω゚`)木造アパートってこんなに聞こえるの?小学生の男の子なんですがゲームしてるのか騒いでます😭😭ちょうど間取り的に隣の方はリビングで私たちは寝室になるので余計に聞こえるのか分かりませんがこんな時間なのにずっと騒いでます😭うるさすぎて壁を肘ドンしてしまいました(><)生活音とは呼べないですよね💥親も親です...クレーム入れたいぐらいですが肘ドンした時、静かになりました(笑)💦結局、また騒いでますが😅

コメント

N.mama

こんな時間に⁉👀
今日だけですか?

  • ちゃき

    ちゃき

    私が寝る時からなので22時頃からです。
    気づいたら私も寝て目が覚めたら
    2時なのにずっと騒いでます∑(O_O;)
    ときたま、あるんです😭
    我慢してましたが今日はひどい💥

    • 3月18日
  • N.mama

    N.mama

    文句言いたいところですが
    後のこととか考えたら
    なかなか…ですよね😵

    アパートの管理会社?とか
    には相談できないのですか?

    • 3月18日
  • ちゃき

    ちゃき

    ほんとに言いたいけど言えなくて
    肘ドンしてしまいました∑(O_O;)
    たぶん、バレましたが(笑)
    もともと隣の方とは人付き合いないですが
    住む以上気まづいのいやですよね😭

    電話したいくらいです(><)
    たぶん、電話すれば対応しては
    もらえると思います😊

    • 3月18日
あいね

こんな時間に子供がゲームですか?(;・∀・)
うちの子も寝るの遅いですが
さすがにこの時間は無いんじゃ?😅

  • ちゃき

    ちゃき

    テレビゲームですね(><)
    笑い声、熱中してる叫び声すごいです💦
    寝室なので私は壁側で余計に
    聞こえるとは思いますがひどいです💥

    • 3月18日
so❤︎mam

明日お休みだからお休みの前は夜更かししていいルールがあるんじゃないですか?
とはいえ、この時間に静かに起きておくのは勝手だけど人様に迷惑かけるのは親もどうかしてますね。小学生なら理解もあるし、静かにできないならゲームとりあげることもできるし、強制的に寝なさいと叱ることもできるのに。

と考えると、明日管理会社に電話ですね👮‍♀️

  • ちゃき

    ちゃき

    起きてるのは構わないですし
    赤の他人なのでそこまでは言わないですが
    ほんとに酷すぎました(´゚ω゚`)
    結局、5時前にやっと静かになって
    寝たと思います🤦‍♀️🤦‍♀️

    春休みになったらどうなることやら🤦‍♀️
    とりあえず一旦、連絡入れます📞

    • 3月18日