※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
家族・旦那

旦那が寝すぎて腹が立ちます。いつでもどこでものび太くんのように秒で…

旦那が寝すぎて腹が立ちます。
いつでもどこでものび太くんのように秒で寝ます。
まだ首が座ってない息子を抱きながらも息子より先にねたりもします。
こたつで歯も磨かず寝たり、髪も乾かさずに寝たり…しかも全然起きず寝起きは最悪です。
ブラック企業に勤めていて朝も早いし運転もする仕事なのでしっかり寝てほしいし目覚ましでもギリギリにしか起きなくて車もとばして会社に行くこともしばしば。
この前は眠過ぎて反対車線運転してたよと笑いながら言ってきました、馬鹿なんですかね?
あたしは寝不足や寝坊で事故したり仕事で大型車の運転なので誰かを巻き込んだ事故をしないかが心配でたまりません。
あとは寝たい時に寝て、息子が泣いても全く起きないところが見ててムカつきます。
育児のいいとこどりしてるだけだなと思います、あたしが四六時中息子と一緒にいてどんだけ大変かとか、息子寝てる間に寝ればいいじゃんって思ってるかもしれませんが、旦那みたいにいつでもすぐ寝れるわけじゃないし、息子が寝てる間に家事もしなくちゃいけないし。
本当に何もわかってない気がしてさっきブチ切れて発狂しましたがそれでも旦那は話してる途中に寝ました。いつもそうです。ぶん殴りたいくらい本当にムカつきます。
誰かいませんか

コメント

ま

うちの旦那も同じです!
すぐ寝ます、そして起きません
いくら子供がギャン泣きでもぜっったいに起きない…

そのくせ飲みに行って朝方帰ってきます、次の日仕事でも関係なしです
朝起こしてもらえると思って…
お酒が入ってるとより起きません

まじでムカつきます!!

あ~ちゃん

心配ですね‼️うちの旦那も建築の仕事しているので‼️落ちないか心配です‼️