※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近寝ぐずりがひどい。1時間あやしてて、それでも寝ないからリビング行…

最近寝ぐずりがひどい。

1時間あやしてて、それでも寝ないからリビング行ったら旦那は寝てた。
仕事で疲れてるのはわかるけど、けど…けど…😭
ギャン泣きされてて、余裕なくて、起こして、無言の圧力。
寝かしつけ交代してくれた…😞
本当に申し訳ない…皿洗いもしてくれてた…。

イライラしちゃって、こんな妻やだろうなと落ち込む毎日。
旦那が優しすぎるから、逆に自分と結婚してこの人幸せなのかな?って思っちゃう。

コメント

aya

育児は1人でするものぢゃないですし、
お母さんだって1日中ひたすら子どもに合わせて生活してるんですから、たまには甘えちゃってもいいと思いますよ(*^ω^*)

優しい旦那さんでいいぢゃないですか☆

  • ままり

    ままり

    甘えすぎなのかと、自信がなくなります〜〜😭😭😭

    • 3月18日
  • aya

    aya


    えー(´・ω・`)💦
    まりたさんで甘えすぎならうちとかもっと甘えすぎでやばいですよ💦

    旦那さんもまりたさんが大切だから優しくしてくれるんですよ( *`ω´)♡

    自信持ってください(*^ω^*)

    • 3月18日
  • ままり

    ままり


    旦那がそんな風に思っていてくれたら嬉しいです😆💕

    ありがとうございます!!!

    • 3月18日
Sa-chan

お疲れさまです😌
素敵な旦那様ですね☺️
私も いつもありがとうと言葉にして伝えることを心掛けてます
主様が1番!だから今一緒にいるんですよ💓
あまり考えないように、です(๑•́ω•̀๑)

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    そうですよね、きちんと言葉で伝えようと思います!😌

    • 3月18日
3KidsAhAha

お互い疲れてるからね、子育ては協力してこそだからそこは遠慮いらないよー

  • ままり

    ままり

    はいっ!遠慮しないで、一緒頑張ります!!😞

    • 3月18日
deleted user

旦那さん素敵ですね☆
旦那さんも仕事を頑張ってるけど、ママだって育児頑張ってます!
ちょっとだけでも赤ちゃんと離れることで自分の気持ちを落ち着かせることができますよ♪

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭ここで、みなさんが優しい言葉をくださるので頑張ろうって思えます😭

    • 3月18日
クマモン

産後1ヶ月ぐらいは、何も出来ないから、大変だし精神、肉体的に辛い
時期ですが、3ヶ月以降になると
大分変わって来ますし、とにかく
夜寝てくれるようになりますよ(^-^)/

私の場合、里帰り出産で
産後前から、だったので、
4ヶ月いましたからとっても
助かりましたが、帰ってからは
思うように何も出来ないのと
初めての子でしたので、
分からない事ばっかりで
今は、何だかんだやって居ますよ(^-^)/

うちは、旦那さんが協力的だから
一人でやれないと自分を責めたり
しますが、それでも二人の子供だから
一緒に育てるのは、当たり前だから
気にしなくて良いと思いますよ(((^_^;)

一人でやれないは、仕方ないですよ★★

  • ままり

    ままり

    きっと、息子にもわたしの余裕のなさが伝わってしまっているのだと思います😞

    そうなんです。わたしがしっかり寝かしつけなきゃって思ってしまいます…😞

    • 3月18日
  • クマモン

    クマモン

    確かに(^-^)/でも、一人では
    やれないので、協力してもらって
    やって下さい★★

    気になるなら、少し旦那さんと、
    話し合いしてみたらどうですか?

    中々時間余裕ないと思いますが(((^_^;)

    仕方ないですよ★★

    育児は、時間=毎日戦争みたな
    感じですからね(;o;)

    私だって、余裕ないけど
    適度にやってるぐらいですからね(;o;)

    それよりは、ストレス溜めないように
    寝れる時にちゃんと寝て下さい(^-^)/

    中々難しいと思いますが(((^_^;)

    • 3月18日
  • ままり

    ままり


    そうですよね〜!話し合いは大事ですよね😌💕

    育児でこんなにもイライラしたり余裕がなくなるなんて、本当産まなきゃわからなかったと思います💦

    ストレスを溜めずに頑張ろうと思います!!

    • 3月18日
ひな

1ヶ月の頃って本当に寝なくなる時期ありますよね😫😫
お疲れ様です!
旦那さん優しいですね💓
お二人のお子さんですから、頼れるところは頼っちゃいましょう!
まりたさんがいつも頑張っておられるのを分かってるから嫌な顔せず協力してくださるのではないですか?✨

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😢
    なんだか、その言葉に救われます。
    わたしが頑張ってること主人がわかってくれてると嬉しいです😢。

    • 3月18日
yc

男の人って言わないと分からないから、全然言っちゃって大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
ステキな旦那さんですね!

  • ままり

    ままり

    そうですよね!言わないとわからないですよね(笑)
    ありがとうございます😊!!

    • 3月18日