※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🍎
雑談・つぶやき

寝かしつけパパじゃギャン泣きしててまさかと思って私が抱いてみたら即…

寝かしつけパパじゃギャン泣きしてて
まさかと思って私が抱いてみたら即寝。

感動😭💕
いやパパでも寝てくれた方が今後絶対いいだろうけどでも

感動😭💕
なんだかママみたい😭ママなんだけど😭

旦那は拗ねてコタツに潜ったw

コメント

チョロ

私も3ヵ月の頃全く同じことを思いました😌❤️あー、この子の母親なんだな〜、私の抱っこが落ち着くのかな〜、安心してるのかな〜って、気持ちがホカホカしたこと思い出しました😊❤️

うちの旦那も拗ねてたので、しっかりフォローして、モチベーション下げないようにしてました😂笑

育児大変だけど、また頑張ろうって思えますよね😌🌸

• りんりん🍎

りんりん🍎

おなじだったんですね☺️
    なんか初めて母なんだなーって思って感動しました💕
    そうですよね!!旦那さんはフォローします( ^ω^ )一応、「ママには安心だけど、パパには楽しさをもとめてるんだねきっと!」って言って起きました😆

育児頑張りましょうね❤️
    コメントありがとうございました😊

• 3月18日
あばれるちゃん

ママじゃなきゃだめ!っていうのがきゅんですよね💓

娘も里帰りから帰ってすぐは私の抱っこじゃないと寝なくて、旦那が拗ねて私をトントンして寝かしつけてきました😂笑
最近はパパの抱っこでも寝るようになったので助かるけどさみしいです😢笑

• りんりん🍎

りんりん🍎

ほんときゅんきゅんでした❤️
    でもやっぱり旦那さんも寝かしつけできたほうがいいですよね!!☺️
    諦めずやってもらいたいとおもいます💕笑
    コメントありがとうございました😊

• 3月18日