※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレア
家族・旦那

お恥ずかしいのですが…妊娠してからエッチを1回だけしました。気持ち良…

お恥ずかしいのですが…
妊娠してからエッチを1回だけしました。
気持ち良かったし特に痛みなどなく問題なかったのですが、心配で安定期までは控えたいなと思ってます。

ただ、旦那は性欲が溜まるみたいで、おさわりが耐えません…(笑)
旦那は私と出会ってから1人エッチでは抜けなくなったらしく(AVを見ても興奮しない)、なんとかしてあげたいけどつわりがあってお口で抜いてあげられる余裕もないし、挿入も怖いです。

皆さんは妊娠中の旦那さんの性欲に
どうやって付き合いましたか?💦

コメント

ashまま

安定期に入って、調子が良ければ仲良ししてました( ´﹀` )
つわりや気分でないときは、ローション使って抜いてあげてました(笑)

  • クレア

    クレア

    ありがとうございます!

    やはり安定期まで待った方がいいですよね💦
    安定期まではローションで抜いてあげようかなと思います☺

    • 3月17日
deleted user

妊娠中体調良ければ普通にしてました!( >_< )💦

  • クレア

    クレア

    ありがとうございます!

    すごいですね❤
    差し支えなければ、どのくらいのペースでされてらっしゃったのか教えてください💦

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    週1でしてたとおもいます😂💦

    • 3月17日
  • クレア

    クレア

    失礼なこと聞いてごめんなさい!
    やはり頻繁に、というのは怖いですよね💦
    ありがとうございました☺

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ、大丈夫です( ˆoˆ )/
    妊娠中するの怖かったんですけど
    旦那の性欲が凄くて、、(笑)
    口でするのは嫌だったので
    してました😂💦(笑)

    • 3月17日
  • クレア

    クレア

    良かった、妊娠中怖いと感じるのは当たり前なんですね!
    安心しました☺

    • 3月17日
きち

つわり中は我慢してもらいました
つわりが治まってからは口でするなり仲良しするなりしてました(´・ω・`)

途中でお腹が張ったり、出血がなければ平気だと思います!
お恥ずかしながら私は週一で仲良ししてたと思います…笑

  • クレア

    クレア

    つわり中はしんどいですよね‼
    お口ですると思っただけでしんどくなってしまいます…(笑)

    参考にさせていただきます、
    ありがとうございます☺❤

    • 3月17日
ママン

わたしは妊娠の経過も順調だったので、つわりがおわってからは週1くらいでやってました。
でも妊娠中期から、やったあとに必ず足がつるようになってしまい、動けないほど腰がいたくなることもありました。今思えば子宮収縮の影響もあったのかなと。なので、無理せずご自身の体調とおなかの子のことを第一に考えながら、旦那さんとも仲良くしてあげてください。

  • クレア

    クレア

    ありがとうございます!
    そ、そんなに大変になるのですか…😨
    つわりが終わったら体調見ながら仲良しすることにします☺

    • 3月17日
ぽころこ

わたしは1人目の時はあまり考えずにやっていました(^◇^;)ほんとはダメですけど、中出しとかしちゃってました…。

初期から後期まで、体調が良ければ回数は少ないですが定期的にやってましたよ☺️💦

ちゃんと避妊をして激しい動きは避けてとにかくゆっくり、コミュニケーションのひとつとしてやるといいみたいです。

ちなみに産婦人科の先生によると、安定期に入ったらOKとよく言いますが逆で、安定期に入ったらむしろエッチはしない方がいいみたいですよ😯

安定期後のセックスは赤ちゃんが苦しんでると思ってやってください。って言われました😓

  • クレア

    クレア

    そ、そうなんですか!
    エッチは調べてみても安定期に入ってから~とよくあるので、初期はどうしたらいいんだ😨と思っていました!

    避妊と動きに気をつけて仲良ししたいと思います☺

    • 3月17日
  • ぽころこ

    ぽころこ

    そうなんですよね💦
    わたしも安定期後に〜って見てたのでビックリでした‼️

    あと女の人はイク(オーガニズム)とお腹の収縮があり赤ちゃんも苦しいみたいなので、不完全燃焼にはなりますが気をつけた方が良いみたいですよ♪

    旦那さんのお相手にテンガがオススメです💗笑

    • 3月17日
  • クレア

    クレア

    そうなんですね😨
    大抵エッチのとき旦那が先にイって終わるので、大丈夫…そうです(笑)

    すみません、テンガって何ですか?💦

    • 3月17日
  • ぽころこ

    ぽころこ

    男性用のオ〇ニー道具です…💗旦那さんに聞けばすぐわかるとおもいます…。笑

    ネットですぐ買えますし、全然イヤラシイ感じもないので、エッチ出来ない時はオススメです♪

    • 3月17日
  • クレア

    クレア

    存在すら知らなかったです😨
    どうしてもしんどいときに便利かもしれませんね!
    ありがとうございます!

    • 3月17日
まいめろでい

初期の時も何回かしてました!
深い挿入にならず、激しくならず、で
やっていました!

  • クレア

    クレア

    浅く、優しくが大事なんですね!
    ありがとうございます☺❤

    • 3月17日
いちご

あたしは週1ぐらいでやってます😅
まだお腹が出て来てないので☺️
私の旦那もAVとかは興味がないみたいで
口でするか挿入するかって感じです💧

旦那は最近中が狭くて
挿れるの怖いって言ってきて
回数も減って来てます😅
性欲はおさまらないと思うので
どうにか性欲おさまってほしいですね😓

  • クレア

    クレア

    わぁ 同じですね!
    胸触られても気持ち悪くなったりするので1人エッチしてくれ!って思ったりしますが(笑)、大変ですよね💦

    どうにか向き合うしかないですよね😅
    浮気されるよりはずっといいかな、と思うようにしています💦

    • 3月17日
  • いちご

    いちご

    今胸触られるのは嫌ですねぇ😓
    気持ちよくないし、痛いです😭

    そうですね…😓
    浮気されるよりいいかな?と思います❣️
    私の旦那女に浮気より、ゲームに浮気気味です😂

    • 3月17日
  • クレア

    クレア

    なんか、お腹が大きくなってる訳でもないのに、胸とかお腹触られると圧迫感?でしんどくなって💦

    すごいわかります‼
    ごはんと睡眠と私へのおさわり以外は、基本ゲームに夢中です💦(笑)

    • 3月17日
  • いちご

    いちご

    どこの旦那さんもゲームなんですね😅

    私に全く性欲が無いわけじゃないのでお互い気持ちが一致したときにやるって感じです💧
    妊娠してから濡れにくくなったので
    挿入も気分次第ですが😅

    • 3月17日
  • クレア

    クレア

    私もそうですよ‼
    ごはんできてもゲームしてたりして、しんどい中作ってるのにー!って時々イラッとしてしまいます😅
    基本いつ誘われてもしんどいけど、気分がのったときだけ応じてます💦(笑)

    • 3月18日
あいう

安定期になってから数回しましたが
浅くゆっくりです😊
でも本当に回数も少なかったので
面白半分で TENGAをネットで購入して
私が動かしてあげました笑っ
こっちは楽ですし
よがってる夫を見るのが楽しいです笑っ

  • クレア

    クレア

    浅くゆっくり、ですね!
    ありがとうございます☺

    すみません、テンガって何でしょうか…?💦

    • 3月17日
  • あいう

    あいう

    オナホールってやつですね😊笑
    男の人の玩具です 😄

    • 3月17日
  • クレア

    クレア

    へぇぇ!そんなのがあるんですね‼😨
    私も買ってみようかな…(笑)
    ありがとうございます!

    • 3月17日