※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

お風呂で尿漏れ後、透明な液体が出たが、オシッコか不安です。

37週の初妊婦です👻たった今お風呂でシャワー浴びてて、尿漏れして、その後黄色から透明な液体に変わって3秒くらい何か出たような気がするんですがオシッコでしょうか、、、

コメント

ゆめまま♡

こんばんは。

多分破水の可能性大ですね...。
ナプキンを当てて、2〜3分
おいて、まだ、出るようなら、、

病院に電話がいいかと思います!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張って下さい!

ろこ

私も尿漏れかと思ったら破水だったので、様子みてまだなんか出てくるようだったら病院行った方がいいですよ!!

ぶぅ吉

破水ポイですね~!破水でしたら、ちょっと動くだけでも、ボタボタ出て来ます!
ナプキンあてて、病院に電話してみてください!もうすぐですね~(*≧∀≦*)頑張ってください☆

てんてん

尿漏れしやすい時期なので分かりませんが、高位破水の可能性も考えられませんか😳?
私は38週のときに高位破水があり、その日に産まれましたよー!

しーまま

おしっこ我慢する感じで力入れてもポタポタ垂れてくるようなら破水ですよ〜!
念のため病院に連絡入れてみていいと思います🙌✨

ともも

私も予定日9日前に寝てる時に突然破水しました。
夜中に産院に電話して、尿か破水か解らないと言ったら、調べるので入院の準備をして来て下さいと言われました!半日で生まれました!
私はうっすらピンク色で、無臭でしたよ!(´・ω・`)
見分けるのは匂いだと思います!
ウォーキング中に尿漏れした時は、すぐに解りましたから。

楽しみですね!頑張ってください🎵

暁

動く度に漏れてる気がしたら、破水してるかもしれないですね。
破水してたらそのまま入院するので、入院準備を用意しておいて、病院へ送ってもらった方がいいですよ。