※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileymam
妊娠・出産

妊娠中で風邪がひどく、仕事や育児で大変。漢方と抗生物質をもらい、夜は辛い。早く楽になりたい。

3人目妊娠中です。
子供達の風邪がうつり、今ひどい咳と鼻水に悩まされてます😨
毎回妊娠中は風邪が悪化して、咳が2週間くらい長引きます…
かといって、仕事もしてるし、子供の育児をやめるわけにもいかないし、寝かしつけも私じゃないとだめなので、自分が早く治ることが先決かと思います。

なので、今日病院に行って、漢方と飲める抗生物質もらいました。
ただ、夜はホントにしんどいので、こうやって乗り切ったなど、あれば教えて下さい😵

お腹も結構出てきたので、寝るのも横向きで下の子の顔の側で寝てます。そこで咳をしてます😱
早く開放されたいです💦

コメント

さきこ

母の病気が一番辛いですよね。。
お薬もらったならのんで寝ることが一番ですよね!ですが、ゆっくりすきなだけ寝ることも出来ない(T ^ T)
私は自分の枕元に専用加湿器をおいてとにかく乾燥しないようにしていました。
気休めかもですが、、、
早く良くなるといいですね。お大事になさってください。

• smileymam

smileymam

コメントありがとうございます!
    そうですよね😵普段何もしない旦那が、私が体調悪いからといって何か急にしてくれる訳もなく…(*_*;
    母の体調管理が一番ですね😱
    妊娠してなければ、強い薬で2〜3日で治るのですが。

中々寝てゆっくりできないですが、早く治るよう加湿器で頑張ります💨

• 3月18日