※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんあやママ
ココロ・悩み

うつ病になりました。子どもの通っている保育園の担任の先生に伝えた方がいいでしょうか?

うつ病になりました。子どもの通っている保育園の担任の先生に伝えた方がいいでしょうか?

コメント

みかん

サポートなどしてくれるかもしれないので、伝えた方が良いかもしれません。

• りんあやママ

りんあやママ

回答ありがとうございます。
    伝えようと思います。

• 3月18日
Mackey

聞いてもらいましょう😌単に子供を預けるだけのところ…と言ってしまえばそうかもしれませんが、お母さんのサポートのために、お子さんを預けるという想いの保育士さんがほとんどだと思います。今はお母さんの時間のために協力してくれると思います💕

• りんあやママ

りんあやママ

回答ありがとうございます。主人は子ども預けるところだから、親のことまで言う必要はないと言いますが、私と主人だけで子どものケアもしていますが、限界もあります。今度相談しようと思います。

• 3月18日
あやこ

はい市の保健師さんにまず連絡を

• りんあやママ

りんあやママ

回答ありがとうございます。保健師さんと言う手もありますね。

• 3月18日