※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
ココロ・悩み

学生時代に吐くダイエットをしていた経験があり、他にも同じような経験をした人がいるか気になる。やったことがある方いますか?

食べたら吐くというダイエットしたことありますか??
私は学生時代たべたら吐くっていうダイエットをしてたことがあって、そのことを先日友達に話したら私もそれやってたー!と💦結構やったことある人いるのかなーと思いまして!やったことある方いますか???ちなみに私は全然痩せませんでした笑笑、口臭くなりました笑笑

コメント

Yママ♡

私はやっていませんが…
その行為危ないですよ😭
摂食障害とかにならなくてよかったですね😭

  • こふ

    こふ

    Yママ♡さんほんとそうです💦こわくなりました( ; ; )

    • 3月17日
deleted user

友達でいましたが、過食症拒食症となって入院しました…
胃の粘膜や食道も悪くするし、胃液で爛れるから炎症起こすそうです😱

  • こふ

    こふ

    その方は治りましたか??

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    拒食症過食症自体は治ったといえば治りましたが、再発というか、精神的にはまだ治療中みたいです😞

    • 3月17日
さく

やってました。それプラス下剤を毎日飲んでました。
今思うと何してたんだか。って思います。笑

  • こふ

    こふ

    わかります( ; ; )食べ物粗末にしたなぁ最悪ダァって思います( ; ; )私は幸い癖にはならずすんなりやめれたんですが、どのくらいやってました??

    • 3月17日
deleted user

ダイエットのつもりでやってたわけではないんですが、便秘過ぎてご飯を食べたら吐くと言うのが何週間も続いてたら食べるのが怖くなり(また吐くだろうな、仕事の前だから食べるのやめておこう…みたいな)、夕飯は吐いてもいいから食べようと思いながら食べて食後に吐く。を繰り返してたら1年たたずに35キロ減りました😅
もともとデブだったので全く体に害はありませんでしたが…結果的にただのラッキーな出来事でしたが当時は辛かったです😅

  • こふ

    こふ

    そうなんですね!便秘つらいですもんて( ; ; )

    どのタイミングで吐くのは克服されたんですか??

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初の3ヶ月はどこの病院に行っても原因がわからなくてずっと吐いてて、次の病院でダメなら仕事を辞めて心療内科に行こう…と思っていたら『便秘じゃない?レントゲンに便がたくさんうつってるよ!』と言われて下剤を処方されて飲み始めたら吐かなくなりました。
    でもその頃にはかなり食べられない体になっていたので吐かなくても痩せる一方でした😅

    • 3月17日
deleted user

やってました💦
ここ最近まで。
痩せましたが、吐くのってすごく疲れますし、口臭も気になるし歯も徐々に胃酸で溶けて大変なことになるので
それを思ったら辞めれました💦

  • こふ

    こふ

    わかります!私も息が臭くなってやめました💦どのくらいやってたんですか??

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構やってましたね💦20代前半は毎日毎回ではなくとも、週2とか?
    最近もダイエットしたくて、でも食べたくてやってて、

    まぁ歯磨きや歯間ブラシとかは結構こまめにしてましたが、
    過食嘔吐 歯とかで検索すると結構エグいのでてきて、こうはなりたくないなと思い、頑張ってます💦
    こふさんも辞められたとはいえ、こういう質問するということは少し悩んでるのですかね?💦
    何度も嘔吐してると、喉の締まり?というかふた的な役割が緩くなって
    嘔吐やめても胃液の匂いが簡単に登ってくるようで💦歯の汚いママ、口臭がするママは嫌だよなぁと。人としても付き合いたくはないですよね💦なのでやめました!

    • 3月17日
しょん

最近覚えてやってました(^_^;)
喉に指突っ込んでオエーッて(笑)
食べ過ぎて気持ち悪いときにやると気持ち悪さはなくなります

  • こふ

    こふ

    もうやられてないですか??

    • 3月17日
  • しょん

    しょん

    気持ち悪くて眠れなかったので、昨日もやりました😅
    危険なんですかね?💦

    • 3月17日