※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お出かけ

宮城県在住ですが、普通は子供の入園式っておじいちゃん、おばあちゃん…

宮城県在住ですが、普通は子供の入園式っておじいちゃん、おばあちゃんも参列しますか?わざわざ関西から義両親がきてくれるみたいで、、!
入園式後のお昼はお祝いしたいのですが仙台市〜多賀城市オススメのお店はありますか?

コメント

りりな

電話で聞いた方がいいですよ!
入園式を行う場所が狭いと、保護者全員が入れなくなります。

• ままちゃん

ままちゃん

幼稚園としては大丈夫だそうです!

• 3月17日
  • りりな

りりな

幼稚園がいいなら、なんのもんだいもありません。みんなで行きましょう

• 3月17日
  • ままちゃん

ままちゃん

うちの母が幼稚園の入園式ってみんなでぞろぞろ行くの、、?みたいな感じだったので気になりました!ありがとうございました!♡

• 3月17日
めろん

ランチとしてであれば、お座敷もあってゆっくり出来る多賀城の鳥善はいかがでしょうか?ランチにもプランがありますので、お料理の質としてはとてもいいと思いますよ。

• ままちゃん

ままちゃん

ホームページ拝見しました!お座敷あるのがありがたいです😍御膳良さそうですね😍ステキな情報ありがとうございました♡!!

• 3月17日
🌻いちご🌻

私は保育園ですが、入園式は一家族2名までと決まってます💦
問い合わせしてからのほうがいいかと思います💦

• ままちゃん

ままちゃん

幼稚園としては大丈夫だそうです!

• 3月17日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

そうなんですね✨

多賀城周辺でいいお店どこかありますかね💦

• 3月17日
  • ままちゃん

ままちゃん

みなさんどういうところに行くんでしょうか?💦

• 3月17日
りん

こんにちは(´ー`)y
はるばる関西から来てくださるなんて素敵な義両親様ですね!
お孫さんの一生に一度の行事なんでとても記念に残りそうですね(*´-`)

お昼は義両親様がいるなら、多賀城駅にある【食いしん坊】なんてどうでしょうか?

• ままちゃん

ままちゃん

こんにちは!
    そう言っていただけて嬉しいです(○´U`○)義両親は一年に1回くらいしか会わないのですごく良くしてくれます(○´U`○)
    食いしん坊、見たことありますが気にしたことなかったです!調べてみます!情報ありがとうございました★

• 3月17日
ゆん

中野栄にある多津美(たつみ)は座敷の個室で、料理も彩り綺麗で美味しかったです!
料理長が和食で賞を取ったことがあるみたいです。

中野栄なら多賀城のすぐ隣なので近いですし、是非ホームページ見てみて下さいね♪

• ままちゃん

ままちゃん

座敷の個室があるのありがたいです😍ヤマザワは行ったことありますがここは知らなかったです!貴重な情報ありがとうございました!!♡

• 3月17日