※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえお
妊娠・出産

予定日まで128日。暇すぎてグータラしている。つわりもなく、お腹もまだそんなに出てない。皆さん、何してますか?

予定日まで128日。
まだまだだなー。。。仕事もしてなくて、ふらふらと散歩したり、猫と昼寝したり、YouTube見たり、テレビ見たり、そして、常に何か食べながら(笑)。
今まで生きてきた中で最高にグータラしてます。
また、ベビーグッズを買うにも早い気がするし、何か編み物でもと思ったけど、夏生まれなんであんまりいらないし、てか、今時買った方が安い…。とか思ってしまうし…。
つわりも無く、お腹もまだそんなに出てなくて、ショッピングに行くと今までの調子でお金使っちゃうし…。

皆さん、何してますか??

あまりにも暇すぎてこんな投稿ですみません💦

コメント

deleted user

わかりますー
毎日カウントダウンしてます🤣

  • りえお

    りえお

    31週というと、後2ヶ月ぐらいですか❓
    それでも、まだまだですねー💦

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は今日で予定日まであと57日です🤣

    • 3月17日
  • りえお

    りえお

    57日‼️2桁になるとソロソロ感が出てきますね❣️
    楽しみですねー🤗

    • 3月17日
まっしゅ

わかります!私も1人目は暇すぎてスタイ作ってました(笑)!今娘が作ったスタイを付けてます💓後は懸賞もののナンプレしてました(笑)当たればいいな感覚で😅

  • りえお

    りえお

    スタイですかー‼️買った方が安かったりしませんか❓
    どうも、貧乏性で(笑)。
    懸賞良いですね‼️結構好きなので、早速買ってきます❣️

    • 3月17日
  • まっしゅ

    まっしゅ

    どうなんでしょう?私はスタイを買ったことはないのでわかんないです💦結構自分好みのスタイを作ったり、リバーシブルを作ってみたりと楽しかったです🙆‍♀️何個か市販のスタイを貰ったんですが、大きさが買ったものは小さいなと感じました💦作ったのもは大きさも自分で調節できるので本来は市販で売ってある大きさが主流なのかもしれませんが😅

    • 3月17日
  • りえお

    りえお

    なるほど‼️そういう利点があるんですねー‼️
    ちょっと研究してみます😻

    • 3月17日
ぽこ太

私はカフェで本を読んで
出産や産後の身体、離乳食(笑)に
ついて知識をつけてました!

今とても役にたってますし、
カフェに通っていたため
覚えててもらえて
お子さんとおいでーと
言ってもらえています(。•ㅅ•。)

妊娠中通いまくっていたので
お客さんとも仲良くて
今も息抜きの場になってます󾌾

  • りえお

    りえお

    わぁ、すごいです✨
    勉強できる時間あるなぁーと思いつつダラダラ…😞
    家にいるからダメなのかもですねー‼️

    • 3月17日
deleted user

同じくゲームしまくってました😂
あとは少しずつ物を捨てたり、普段掃除しないところを掃除したりしてました!子どもが産まれるとびっくりするくらい物が増えるので、引き出し3つくらい空っぽにしておいたら後々スムーズですよー😋✨
あと128日!楽しみですね❣️❣️

  • りえお

    りえお

    引き出し3つ‼️
    そうですよねー、人が1人増えるんですもんねー😂
    頑張ります💪

    はい❣️楽しみです❣️

    • 3月17日
ひなmam

毎日ゲームして時間潰してました。
わたしはつわり、切迫流産、切迫早産と体調が悪かったので
ほぼ何も出来ませんでした。
したい事した方がいいですよ。
産まれたら外食もあまり
できなくなりました💦

  • ひなmam

    ひなmam

    マタニティスイミングとか
    ど−ですか?

    • 3月17日
  • りえお

    りえお

    大変でしたね😧
    体調はすこぶる良いので、感謝して何かする事考えます‼️
    甘えてたらダメですね🙅‍♀️

    • 3月17日
  • りえお

    りえお

    …運動苦手なんです…😣
    それと、調べて見たんですが、近くにないんですよねー。

    プロフ拝見しました💕娘ちゃま、可愛いですね😍

    • 3月17日
  • ひなmam

    ひなmam

    そ−なんですね💦

    も−やんちゃ過ぎの娘で
    疲れ果ててます💦

    • 3月17日
杏☺︎

私は今日で予定日まであと130日になりました‼️予定日近いのでついコメントしちゃいました(*^^*)🎶
本当に「まだまだだなー、、」って感じです。。。(;_;)(;_;)
7月まで長い長い。。(゚_゚)(゚_゚)(゚_゚)
早く春が終わって夏が来てほしいです‼️

  • りえお

    りえお

    2日違いですね💕
    これから桜が咲いて、GWが来て、梅雨が来て、それからですもんねー。
    長ーい‼️
    元気に出てきてくれることを願って、一緒に頑張って乗り切りましょう❣️

    • 3月17日
haru.

出産まで100日切ると早く感じますよ😱💦

あたしも特にやることなくって
妊婦検診 鍼灸院 歯医者に行く以外は
グータラ過ごしてます!゜

趣味のレジンクラフトやったり
夜ご飯考えたり
ベランダのお花をいじったり...

基本的にはテレビで
アニマックスを流しながら
ケータイでゲームして
寝落ちパターンです 笑

  • りえお

    りえお

    同じです❣️見てるわけじゃないのにずっーとアニマックス付いてます🤪
    リピート放送多すぎて変になりそうです(笑)
    そして、いつもコナン君で寝てしまいます💤

    • 3月17日
  • haru.

    haru.

    話しが進まないですよね 笑
    さっきも ちびまる子ちゃんが
    1時間で2回
    同じ話しやってたし😅

    無音だと寂しいから
    つけてる感じで🌱笑

    • 3月17日