※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamemameko
子育て・グッズ

エルゴオーガニックの洗濯頻度や方法について相談です。毎日使用しているがまだ洗濯しておらず、どのくらいの頻度で洗濯するのが適切か悩んでいます。

エルゴオーガニックを使ってます。みなさん、エルゴって何日に一回洗濯しますか?どうやってしますか?毎日つかうからする暇なくてうちはまだ一回もしてませんが、やばいですよね。。笑

コメント

mAar

毎日使うので、洗濯するタイミングが、、、まだ一回しか洗ってないです。

おでん

うちもファブリーズとかで済ませてしまってます…(´д`|||)

ダッフィー

💩が漏れてしまった時の1回しか洗ってません😫💦
ですが、最近暖かいし、そろそろ洗濯しようと思ってたところです🙆‍♀️

なっち(≧∇≦)

なかなか洗えないですよね💦うちも使ってる間は、2回ほどしか洗わなかったです😅

さやか0521

月に1回は手洗いしてます(๑●◡̑●๑)
夜子供が寝たあとに洗って干せばお昼までには乾きます(✿╹◡╹)ノ

朝使う予定がある時は冬は暖房の下に干したり、夏は扇風機を一晩中当てていたりでした(๑●◡̑●๑)