※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけみ
家族・旦那

イライラする〜〜日曜日から高熱続きで病院巡りして、原因もわからず、…

イライラする〜〜
聞いてください(இдஇ; )
日曜日から高熱続きで病院巡りして、原因もわからず、頭ガンガン、咳のしすぎて肋骨にヒビ入ってるぽいし、咳たん、鼻水凄いし。夜なんか寝れたもんじゃないし、具合悪くて昨日一昨日が最高潮にキツくて、子供と実家に帰りました。最近旦那が飲みに出てなかったのでこの機会にと思って「飲みに行ってもいいから」と一言言って旦那は嬉しそうにしてたんですけど、昨日の夜一切心配の連絡もなく、朝も私が連絡するまであちらから一本のラインもなく、「昨日何してた?」と聞いたら「友達家に呼んで飲んでた、そして具合悪い」とか言ってくるんですよ!しかも女も数人入ってて、総勢8人ほど!いてもたってもいられず、子供を実家に預けて家に帰りました。しかも体調不良で片付けもろくに出来てなかった散らかり放題の家に!!!和室の布団も出しっぱで!!!もうアッタマにきて!こっちはこんなに苦しんでたのに、断りもなく勝手に大勢の人あげて、しかもなんか料理してる形跡があるし、私の鞄なんか投げ捨ててあるし、くっそイライラしてイライラしてもう勝手に家にあげないでね、って言ったら逆ギレしてきて、色々言ったら「じゃあ出て行けば」とか言われて「もう出て行く!」ってなって実家に戻ってきました。
感情的になりすぎでしょうか、いや、でも今はイライラが治りません。今日は家に帰らないつもりです。みなさん、こんなことあります?どうやって仲直りします?

コメント

かつきち

それはイライラして当然です。
飲みにいくのは良いといったものの、家に飲みに連れてきていいとは言ってませんし。
そもそも体調不良の妻を放っておいて、自宅でどんちゃん騒ぎなんて、理解出来ません。
迎えに来るまで帰らなくていいと思います!

• いけみ

いけみ

温かいお言葉ありがとうございます😭
    そうですよね!!!!迎えに来るまで帰りません!ありがとうございます😭!

• 3月17日
ぱんみ

よんでて、腹立ちました。
旦那さん、思いやりないですよね!
うちもイライラすることが昨日ありましたが、私は実家が飛行機のらないと帰れないので、ケンカしてもイライラしても、家にいるしかないです。たまったストレスをどーしていいか、、、
旦那さん、子供さんのことは、色々手伝ってくれるんですか?

• いけみ

いけみ

ありがとうございます😭!
    実家が遠いとこういう時ツライですね😭💦子供もいると、ストレス発散の方法難しいですよね!
    普段はオムツ変えてくれたり、色々してはくれますね😂!家事も手伝ってはくれます!

• 3月17日
  • ぱんみ

ぱんみ

うちは、家事はほとんどしません。オムツも替えてっていわないと、替えないし
    お風呂しかいれませんよ。
    夜中泣くので、交代しても、あからさまに、イライラしてる感じであやすから、赤ちゃんがかわいそうで、結局自分でみてます。
    私も実家にもどり、
    謝りにくるまで帰らないですね!
    妻がいないあいだに、無断で家にあげるなんてこと、許せないです。

• 3月17日
  • いけみ

いけみ

そうなんですね😭
    イライラが募る一方ですね😭💦いい発散方法があればいいんですけど😭💦
    ほんと許せないですよね!!!
    そこを言ったら「家にあげたのがいかんかったの?」とか言うんですよ!なんか価値観違うのかなあ〜〜て感じです😭

• 3月17日
  • ぱんみ

ぱんみ

元は他人というだけあって、考え方は本当にちがいますよね。
    私も体調が悪いっていっても、特に気遣いしないし。
    2人の家に他人をあげるってどーゆーことかわからないんですかねー?

• 3月17日
  • いけみ

いけみ

まあ、そうですよね〜。なんでわからないの!?って感じですよね。向こうが夜勤のときに同じことやってやろうかと思います💢
    気遣いができない、思いやりがない人って本当イヤですよね!相手の立場になって考えろよ!小学生じゃあるまいし!って思います。
    なんかうちの夫は「こんなにしんどい思いしてたのに!」と私が言うと、「手伝ってやったりしてんじゃん!」とか言ってきたんですよ!そもそも手伝うっていうスタンスがおかしいですよね!私も働きに出てるのに、、、
    ほんと、共同財産なんだからあんただけの家じゃないんだからね!って感じです💢💢💢

• 3月17日
  • ぱんみ

ぱんみ

今日とか、なにか連絡きたんですか?
    子育てしながら、働いてるんだぞ!私は。
    って感じですよね。
    どんなに大変かわかってないのでしょうね。わからせてやりたいぃー。

• 3月17日
  • いけみ

いけみ

連絡なしですよ!ありえなくないですか!?今日病院行くって伝えてあるのに心配全くされないとゆー。はー、て感じです。
    本当ですよね!俺だって大変だとかゆーし、わからせてやりたい!ほんとに!!!

• 3月17日
  • ぱんみ

ぱんみ

はー😠病院いくってわかってるのに、連絡なし?!
    ありえない!
    怒りがドンドン増しますね(;´Д`)

• 3月17日
omu

外に飲みに行くならまだしも嫁の留守中になんの相談もなく家に呼ぶなんて(しかも女も混ざって8人とか)非常識も良いとこですよ。私なら旦那が謝るまで帰りません。

• いけみ

いけみ

本当そうですよね!!!非常識にも程がありますよね💢!私も向こうから謝ってくるまで帰らないことにします!ありがとうございます😭!

• 3月17日
ぱにころ

それは旦那さん最低すぎます
いくら奥さんに飲み行っていいって言われても体調悪いの知っててヤバすぎるから実家帰るってなってるのにその言葉そのまま信じて飲みに行くとか頭大丈夫か?ってなりますね😭
しかも無断で家に呼ぶとかほんとあり得ません!
私だったら1週間は帰りません!!
片付けも全てして綺麗になったら連絡しろと言いますかね!

• いけみ

いけみ

普通そうですよね!体調悪いの知っててこんな仕打ち、あんまりですよね!😭
    しばらく反省してもらおうと思います。いや、反省できるのか?😂って感じですけど💦

• 3月17日