※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
家族・旦那

主婦です。旦那さんの実家で同居しています。義理の父、弟がいるのです…

主婦です。旦那さんの実家で同居しています。義理の父、弟がいるのですがその人達が本当にいろんな面でだらしなすぎです。誰かやってくれるだろうという気持ちが強いし特に金銭面で本当にだらしないです。大変になる前に行動せずに地獄を見ている感じです。(旦那もその血あり)もう耐えられません。子供もいて旦那、私、子供3人で暮らしたいのですが旦那さんが昔ダメだと言われたらしくまだ出て行けてません。何でダメって言われるのか聞いたら家のことやる人がいなくなるからだそうです。この時点で義理の人たちが人任せにしてるのでむかつきます。そんなこと言われても部屋は足りなくなってくるし私も限界なので維持でも出ていきたいと思います。同居してる方どうやって悩み無くしてますか?主婦の方お金とかどう貯金してますか?よかったら教えてください!

コメント

S

家のことをする人が居なくなるって…
ちゃまさんの事は
家政婦さんだと思ってるんですかね?💦

もし、旦那様が一緒に出て行ってくれないなら
私なら、1人で出て行きますね、、、❗️

貯金は旦那さんの収入からしているのと
実両親が食品を買ってくれたり
いろいろ買ってくれるので
それでお金が浮いてくるって言うのもあります😭

  • ちゃ

    ちゃ

    多分そうだと思います!むかつくので最近は旦那さんの分しかやってません(笑)多めに貯金してから出ていくんですけど一緒じゃなかったら私もさきさんと同意見で1人でも出てきます!!!

    • 3月17日
nya

あたしも最初出ていくと言っても、義理親や旦那から反対されていました。が、限界がきて隣に家を建てています。
私は同居している限り悩みはなくなりませんでした。
お金にだらしないのは嫌ですね。
あたしなら子供をつれて出ていきます。