※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめら
家族・旦那

関東に転勤になり、バタバタしていて落ち着かないです。主人は就職して…

愚痴を聞いてください。

関東に転勤になり、バタバタしていて落ち着かないです。主人は就職してからずっと四国で、私も隣県ですがずっと四国です。長かったこともあり毎日のように送別会みたいなので埋め尽くされています。
引っ越しはらくらくパックにしているので、当日までまあそんなにすることはないのですが、要らないものは捨てておいたりなどの整理がしたいのに、子育ても相まって全然進みません。

引っ越しの日取りも決まり、便の関係で引っ越しのタイムラグが生じるので、引き取りから受け取りまで一週間ほどタイムラグが。その間は主人の実家に居候となることが決定しました。
引っ越しと一週間義実家(関係は良好ですが、ボロが出ないか不安)滞在のプレッシャーで精神的にちょっと不安定なところに主人が今晩、ベロベロに酔っ払って帰って来ました。気持ちよく飲むのは良いのですが、倒れながら歩いたり、ソファに倒れ込んだり、しかも次の日は完全に終わるので、腹が立ってしょうがないです。

明日は確実に何もできないです。
もやもやして眠れないので、、愚痴っちゃいました(^^;;

コメント

もぐ

職場の方の気持ちも分かりますが、配慮が足りないですね〜。
もう、旦那さんは酔いつぶれてもほっときましょう。大人なんですから自分の世話は自分でしてもらいましょう(笑)
ただでさえかめらさんは子育てや引っ越しの準備で忙しいんですし!

• かめら

かめら

コメントありがとうございます😂
    ほんまですね、もう自分のことは自分でしてもらいます!そう言ったら少し楽になりました^_^

• 3月17日
めぐち

慣れないとこに行くのは、不安もあるし、それまでも色々考える事もやる事もたくさんで、精神的にも肉体的にも参っちゃいますよね…。
そうそう、旦那さんの事は自分でしてもらう!それに賛成!!
義実家のプレッシャーわかります。仲良くてもねー。色々ありますよね…。
ファイトです。
私は腹たった時は、旦那の毛をちょっと抜いてます笑

• かめら

かめら

コメントありがとうございます‼️
    やることあるのに全然進まなくて、離乳食も進めなきゃで、頭沸きそうです(^^;;
    義実家は今まで遠かった分めちゃめちゃ良くしていただいているので、ご恩を返すつもりで可愛い孫と一週間滞在させてもらおうかと(^^;;開き直って頑張りますw
    旦那の毛抜くwwwほんわかしました🤗

• 3月17日