※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べラミア
妊娠・出産

本日の検診で体重増加がありましたが、優しい先生に支えられ、健康的な妊婦生活を頑張ります。性別も女の子とわかり、喜んでいます。

本日検診でした~。

覚悟はしてましたが、体重怒られたー(TT)優しい先生だから尚更こたえ・・・
情けない気持ちでいっぱい(T▽T)
4週間後までは、最低でもキープ!!あわよくば2キロ位落とさねば(>_<)
吐き悪阻からの食べ悪阻でドーンと増えてしまったので、元気になった今きちんと管理します!!

そして・・・まさかの性別も教えてくれました!!早くても次の検診だと思っていたからビックリ!!
女の子なので、まだ確定ではまりませんが・・・(^^;)

一喜一憂する検診でしたが・・・
悪阻も終わり、春のポカポカ陽気に気持ちも前向きになれているので・・・健康的な妊婦生活頑張るぞー!!!

コメント

ぷにまま

まだ16週なので、今が体重管理慎重にするとこですね🤔
なかなか食べ悪阻で体重管理難しかったと思うのでこれからですね!
無理なく過ごしてください☺️✨

• べラミア

べラミア

吐き悪阻でMAX体重落ちてからのこれなので・・・一気にドーンと増えてしまいました(TT)
    4週間、本気で頑張ります!!

• 3月17日
みかん

お疲れ様です!
私も体重、なかなかコントロール出来ませんでした(><)
ぼちぼち頑張って下さい☆

• べラミア

べラミア

今まで呑気になり過ぎてしまったので・・・本気で頑張らねば!!
    コメントありがとうございます!

• 3月17日
seee

毎度の体重測定、憂鬱ですよね、、エコーで我が子が見える検診の日は嬉しいはずなのに、憂鬱です。笑 頑張りましょう!!

• べラミア

べラミア

本当、憂鬱です・・・。無駄に息止めて乗ってます(^^;)
    けど、先生に怒られて火がつきました(笑)!頑張りますっ\^^/

• 3月17日