※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
サプリ・健康

2週間おかゆダイエット成功した方いますか?産後ダイエットしてます!15キ…

2週間おかゆダイエット成功した方いますか?
産後ダイエットしてます!
15キロ太って産後1ヶ月で10キロは食べてもみるみる減っていったんですが残り5キロが落ちません😂(食べまくっているからですが。笑)
今、三食お粥のみで味付けはご飯のお供でなんとか乗り切ってます。
おかゆはどんなけ食べてもOKなのでストレスはないです(*^^*)
2週間で何キロ減りましたか?

コメント

あおまま♡

一時期痩せればいいという感じですか?
おかゆダイエット、リバウンドしますよ💦

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2週間までと聞いたのでとりあえず2週間頑張ってそこからは緩やかに頑張る予定です

    • 3月17日
もっちゃん

テレビでやっていた2週間お粥ダイエットした方、お願いします☺️❣️