※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那見知り?が始まって1ヶ月( ゚Å゚;)なぜ旦那の抱っこだとギャン泣き‼…

旦那見知り?が始まって1ヶ月( ゚Å゚;)
なぜ旦那の抱っこだとギャン泣き‼

まぁ、旦那がギャン泣きされても仕方ないか!!
今までグズってもスルー
泣き始めに抱っこしたら落ち着く事もあるのに本泣きなるまで放置だし、子どもあやすより自分のゲームしたさに、泣き止まないから大きな声で怒ってたし、、、
私のお風呂タイムはいつもギャン泣き。
たった15分だけなのに泣き止まないから布団に放置。
第三者がいると育児してますアピール!マジうざい!

コメント

さきんちょ

育児してますアピールは、(゚∀゚)え?と思いますね!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    いつも自分優先なクセに知り合いとかいると子育てしてます俺!みたいな感じでやるから毎回、は?って思っちゃいます😅

    • 3月17日
  • さきんちょ

    さきんちょ

    『あら、今日は珍しく長い時間抱っこしてるのねー(゚∀゚)』
    とか言ってやりたい

    • 3月17日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それいいですね😁
    一度旦那に言われた言葉をブーメランしたらイラついたのか苦笑いされましたよ(笑)

    • 3月17日