※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
妊娠・出産

排卵予定日以降の仲良しで、赤ちゃんできた方いますかー??

排卵予定日以降の仲良しで、赤ちゃんできた方いますかー??

コメント

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

はーい✋
ルナルナの排卵予定日から2日過ぎてから1回だけ仲良ししたら、今回授かりましたー!
排卵検査薬は使ってないので、排卵予定日がたまたまズレただけかもですが、、、。

• アイスクリーム

アイスクリーム

返信ありがとうございます!ルナルナに似てるラルーンってアプリで排卵予定日から同じく2日過ぎてからだったんです〜。妊娠希望だからほんとは排卵日ちょい前とかにと思ってたのですが、なかなか予定が合わず...泣
    今回できててほしいーなぁーと祈りながら待ってるところなのです🙄

• 3月16日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

「このタイミングだと今回もダメかなー」って思ってた日が、期待度が低い分ストレスが軽くなるのか、あっさり授かってるような、、、✨

実は、一人目は授かるのに半年以上かかったんですが、「今月は旅行いくから、来月また頑張ればいいやー」と思ってたら授かってました👍
    (その時は、排卵予定日5日前くらいに1回仲良ししただけだったので期待してませんでした。)

排卵予定日、案外あてにならないので、うまいこと授かってますように♥

• 3月16日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

心強いです!
    わたしは1人目が特に深く考えずにできたので、2人目がこんなにできないものかとショックで...
    でも、考えても仕方ないし、軽い気持ちで赤ちゃん待ってみます♡
    ありがとうございます(^-^)

• 3月16日
ぽー

私は生理が規則的で28日〜どんなに遅れても32日くらいの周期です。基礎体温は模範的ではなく、まあ二層かな?って感じです。

ルナルナなどの排卵予想は生理開始後14日前後でしたが、妊娠した時は生理開始日から18日経っていました。一度化学流産してしまったのですが、その時も生理開始日から17日後でした。

私の排卵が少し遅めなのかもしれませんが、そういうケースもあるということでコメントしました。アイスクリームさんのところに赤ちゃんが来ますように✨

• アイスクリーム

アイスクリーム

わたしも生理が規則的ですが、ぽーさんとは逆で、周期が短くなることがあります。
    排卵日も基礎体温測ったりとかしてなくて、アプリだけに頼ってる感じなのではっきりはわからないです。。

化学流産という辛い経験をしたのですね。
    元気な赤ちゃんが、産まれますように。
    コメントありがとうございました💕

• 3月16日