※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テルテル
家族・旦那

夫にイライラです( *`ω´)昨日今日と、二連休だった彼はぐーたら生活で…

夫にイライラです( *`ω´)
昨日今日と、二連休だった彼はぐーたら生活で、一日中携帯ゲームに夢中〜そして、2日とも
「夕方4時から7時頃まで野球してくる〜」と言い、
そのまま飲み会になったそうです(*_*)

男ってなんて自由なんだっ!

と、私自身が選んだ相手なのにかかわらず、失望感を抱いています。
土日休みならまだしも、明日明後日と彼は仕事で、育児家事をこなさなければならないのかぁと思うと、、、

うんざりでうんざりで、
帰って来たところで夫と会話もしたくないですね(..)

男ってこんなもんですかね⁈
妻に尽くすような夫って存在するんですか、本当に⁈

コメント

しろ

こんにちは、男ってそんなもんです(;´д`)
めっちゃ怒っておこって怒りまくって文句言って、反省してますってそのときは心から反省するけど、次の週にはまた同じことをやってイライラさせます…
思ってることは言葉でその都度伝えないとダメです(((^^;)
察してなんてくれません
少なくとも家の旦那はそうです。
旦那が遊びにいったら、次は私の番ね洗濯物と子供を預けて1時間でもお茶しに出掛けて見てください、短い時間でも大変だって思うはずですよ(^^)/

  • テルテル

    テルテル

    男ってそんなもんなんですね⁈
    余計にウンザリしますね。

    言葉にするかぁ…たしかに、あまり旦那に言わず自分の中にタメるタイプかもしれません。そしてキャパオーバーになると涙ポロポロ流してるパターンです。苦笑

    ありがとうございます‼︎
    まずは言葉にすることから、チャレンジしてみます。

    • 3月16日
まんまる

うちも前はそうでした!!!腹立ちますよね😤腹立つ!と思い、旦那の休みの日に朝早く起こし今日は何もしないから育児家事一人でやってとやらせましたが、途中でギブアップ!大変さがわかったようでそれからはめちゃ手伝ってくれます😊
風呂掃除ゴミ出しは旦那で、私が疲れてたら食器洗いなどもしてくれます。
たまに子供達見てるから気分転換にどこか行っておいでとまで!ここまで変わるとは💕
テルテルさんの旦那さんも大変さわかってくれる日が来るといいですね(^ν^)

  • テルテル

    テルテル

    …はぁ……
    なんてステキなんでしょう(ToT)
    愛感じますね。

    主婦だと思いやがって、完全に家事はノータッチです。まんまるさんみたく、私も旦那に少しでもツラさを分かってもらえるよう、アクションかけたいと思います。

    まず、今日、
    カギしめておこうかな⁈笑笑
    なんてっ☆

    • 3月16日
ひよこ

うちも明日の飲み会の事でイライラさせられました!
14時開始の終了時間不明、目安はと聞けば22時と言われました。
22時とか言えていいよねー!母親だと夕方にはもう帰らなきゃって思うもんねー!でその後はふて寝されました😤
優しいと思って結婚したんだけど、付き合ってる時と産後では求める優しさが違ってくるんだなと考えてたところです。頑張って教育していきましょうね💪

  • テルテル

    テルテル

    14時開始にイラっとしますね‼︎⁇
    早すぎです(*_*)
    そして終わりが何時か分からないなんて…自由すぎです!

    母と子どもはセットですもんねぇ。
    子どもありきの生活に変わった今、旦那の自由さにただただ腹立つばかりです。子どもを守り、味方につけて、頑張っていきますかね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 3月16日