※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が抱っこ紐やベビーカー、チャイルドシートで寝ない悩みがあります。寝るコツを教えてほしいです。

うちの息子は、抱っこ紐やベビーカー、チャイルドシートでは寝られません😭😭
買い物に行った時によく、そういうのでぐっすり寝ている子を見ると羨ましくなります…😂
性格だからしょうがないけど羨ましい…

「こんなことしたら寝るようになったよー」
というようなエピソードあったら教えてください😃

コメント

あんぱんまん

息子は抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシートでは寝るのに、家では全然ねないですよ笑笑
チャイルドシートでも最初寝なかったんですが、英語のディズニーの曲かけてたらねるようになりました笑とくにアンダーザシー笑笑 ほんとはオルゴールをかけたいのですが、私も眠くなりそうなので、普通の曲です、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    英語の曲、良さそうですね🙌
    オルゴールは確かに大人も寝てしまいそうです(笑)

• 3月16日
chip

授乳でお腹を満たしてもダメですか?うちの子もお腹いっぱいの時以外は寝ないので、隣で寝かせて優雅にランチをしているママさんが羨ましいです…!😍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹いっぱいでもダメなんです…😂💦
    そうなんです…優雅にランチしてるママさんが羨ましくて😭

• 3月16日
  • chip

chip

ベビーカーのガタガタや抱っこ紐のユラユラにも負けないなんてよっぽど外の世界が楽しいんですね〜笑
    ぐっすり寝かせてるママさんもあえてお昼寝の時間に出かけてるのかな?って気もしますね😊

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、色々と興味津々ですね💦
    だからなのかなぁ…

• 3月17日