※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
妊娠・出産

お祭りで歩いている途中に突然水っぽいおりものが出たが、匂いはおりもの匂いで色は透明。これは大丈夫でしょうか?

今日37週こえて正期産ということで
地元のお祭りに参加してちょうさ(だんじりみたいなもの)
の後ろについて長男と歩いていました。
朝八時過ぎからの出発で休憩ありの歩き続けました(^^)
すると歩いている途中に生理のときの感覚で
ドバ〜っと何かが出てパンツとタイツが濡れました(;゚Д゚)!
トイレで確認しましたが匂いはおりもの匂い?で色は
多分透明…ですが出続ける様子もありません!
急にこんな水っぽいおりものがドバッと出ることが
あるのでしょうか(ToT)

コメント

ザト

匂いが尿じゃないなら破水じゃないですか?
一応正産期に入ってるので、病院に確認してみてください。

  • 2児の母

    2児の母


    1度しか出てないのですが
    これも破水なのでしょうか(;゚Д゚)!

    • 10月4日
  • ザト

    ザト

    量のイメージがつきませんが、破水か高位破水な気がしますね(;´・ω・)

    • 10月4日
  • 2児の母

    2児の母


    ナプキンが無くてトイレットペーパーを
    さんじゅうくらいにしてひいていたのですが
    前の方がティッシュにしみこんでぱんつと
    タイツが濡れるくらいの量です(;゚Д゚)!

    今私ひとりで長男にご飯食べらせているので
    終わり次第病院に連絡してみます!

    • 10月4日
カスタード

破水じゃないですか?(>_<)
破水だったら感染が心配ですし、すぐ病院に電話したほうがいいです!

  • 2児の母

    2児の母


    一度しか出てないし
    おりものみたいな匂いベタつきだったんですが
    破水の可能性があるんですかね(;∀;)

    • 10月4日
  • カスタード

    カスタード


    一度なんですね(>_<)
    確かに破水になったらそのあとも出るとは思いますが、
    なんとも言えないので確認した方がよさそうですね(^^)

    • 10月4日
deleted user

高位破水だと、破れた箇所によって、なかなか水が出ないこともあるみたいですよ!

りゅちゃんまま

病院に確認してみたが良いと思います


私も同じような尿漏れ?おりもの?破水?って
感じで昨日相談させてもらいました、、、
結局病院にも電話せず様子を見てるだけなのですが、、、
出てる感覚などなくトイレに行くと
ん?濡れてる、、て感じです