※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
家族・旦那

飲み会の時には定時に帰るけど、娘が熱出して病院行きたいのに早く帰っ…

飲み会の時には定時に帰るけど、娘が熱出して病院行きたいのに早く帰って来てはくれないのね〜😤もう帰って来なくていいよ〜とすら思う。
家に居なさすぎてもう居なくてもどっちでもいい💪🏻むしろ居ない方がご飯気にしなくていいから楽だし😂笑

コメント

☆ねこ☆

夫が飲み会だと素直にやったー!と言えてしまう私です←

• maple

maple

もう…飲み会でも仕事でも寝かしつけにもお風呂にもご飯にも間に合わないから一緒です😂
    でも飲み会ならご飯いらなくてラッキーですよね✨わかります🤔

• 3月16日
はる

とてもわかります!!
うちも私や息子が体調悪くても絶対早く帰ってきてくれたりしないのに、
自分の飲み会の時はきっちり定時で帰ってきます(笑)
イラッとしますよね😅

• maple

maple

一緒ですね💦自覚なくてうけますよね😂
    家に居なさすぎて娘が、次パパいつ来る?って聞いてました😂😂😂😂

• 3月16日
るー

うちもいっつもいないので3日連続で家で夜ご飯とかになったらイライラ半端ないです😂
今日はいないので子供とゆっくりしてます💕💕

• maple

maple

父親の自覚の無い人に毎日ご飯とか…面倒の一言です😂
    今日は遅くに帰って来ますが、夜ご飯スルーします🙋🏻笑

• 3月16日
  • るー

るー

ほんとに可愛くない子供増えただけって感じです💧笑
    子供もパパは遊んでくれないってわかってるから帰って来てもフルシカトです🤣

• 3月16日
虹ママ

すっごく気持ち分かります😂この日飲み会って言われたら心の中で、パラダイス〜❤️って思っちゃいます(笑)
でも口では「パパいないんだぁ…子供達寂しがるし私も困るなぁ😔」って言っておきます❤︎

• maple

maple

ありがとうございます😂そうですね、子供には建前上嘘言いますよね〜✨

• 3月16日