※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまママ
家族・旦那

皆さんの体験談を聞かせてください!出産してから旦那と関係をもったのは…

皆さんの体験談を聞かせてください!
出産してから旦那と関係をもったのは
どれくらい期間が経ってからですか?

私の場合妊娠中から求められて
いましたが全く旦那に対して
好意を持たなくなっていました。
悪阻が酷かった為嫌だと伝えても
我慢出来ないと言われ仕方なく
行為をしましたが途中で吐いてしまい
最後まではしていませんでした。

出産を終えても全く旦那に対して
好意が湧いてきませんし、
触れたくもありません。
でも旦那は出産直後から
行為をしたいと連呼しています。

どうするべきでしょうか…

コメント

りかちゅう

正直、妊娠してから出産した今も全くその気になれないです😅

うちの旦那は全く何も言ってこないけど、それはそれで気になってます💧

だけど、子育てしてたらそれどころじゃないしそんな気分になれないわっ!って感じですよね。

  • たまママ

    たまママ

    妊娠と出産を経験してしまうとその気になれないのが女性なんですかね(笑)
    全く何も言われない…
    そうゆう旦那様もいるんですね😭‼
    すみませんm(_ _)m

    子育てに追われて疲れてる所に
    誘われてもだったら休みたいって
    なってしまいますよね(笑)

    • 3月16日
つう

1ヶ月です。
旦那も妊娠中も産後も欲求すごくて、1ヶ月検診でいいよゆわれたら再開ね!って約束でなんとかそこまで我慢してくれました!
ほんと最悪の場合、悪露見せると多分やる気なくなるのでは、、?😂💧

  • たまママ

    たまママ

    旦那は血が苦手なので…(笑)
    悪露が出てることを永遠と嘘ついて
    なんとか回避しようと思います(笑)
    ありがとうございます!

    • 3月16日
deleted user

産後3ヶ月くらいでそれっぽい雰囲気になりましたが、育児疲れと旦那が仕事優先であまり協力的ではないことへのイライラで結局最後まではしてないです😓

今は子どもと添い寝なので全く何もなしです(笑)

私も次の子出来ても困るのでしばらくはしなくていいかなって思ってます😅

  • たまママ

    たまママ

    返答ありがとうございます‼
    やはり育児疲れ+協力的ではないこと
    に対してイライラが出てきますよね😅

    子どもと添い寝はちなみにどれくらいからされましたか??
    次の子がもし出来て大変なのは女性ですからね…💦

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    平日のみならず、土日も仕事やら会社の付き合いやらでいないので😞

    添い寝は4ヶ月半くらいからです😃 
    隣にいないと夜寝なくなったので😅

    本当に女性が大変になるだけですごい不公平な感じがします😞
    友達には「男はだすだけだから」って言われてすごい納得しました(笑)

    • 3月16日
  • たまママ

    たまママ

    どこの旦那さんもやはり仕事、付き合い等でいないんですね😩‼

    うちの子まだ今日で生後24日なんですが、隣にいないとぐずって寝なくなって来たんですがそろそろやばいですかね😂(笑)

    すごくわかります!本当出すだけですもんね…(笑)
    うちなんか痛い思いして産んで変われるもんなら変わってやりたかったなんて言われたんでうちはブチギレましたよ(笑)

    • 3月24日
ああちゃん

子供が3ヶ月後半になった頃でした。

あたしも出産後、里帰りしていたのもあって全く機会がなったし、産後クライシスが凄くてそうゆう気分になりませんでした。

冷たくしてしまう自分も嫌だったので、正直に言いました。気分になれないと…。

  • たまママ

    たまママ

    その気持ちわかります!
    冷たくしてしまう自分が嫌になります。
    でも私の場合伝えることが出来ないです😞旦那の方が上からがっと来るタイプなので…

    • 3月16日
deleted user

一ヶ月くらいです!

でも妊娠前よりかなりほんと減りました!

  • たまママ

    たまママ

    妊娠前よりは減りますよね😅
    私は妊娠がわかった時から全く
    性欲がなくなったのでしたくないです(笑)

    一ヶ月でするとは!
    ちなみに気分はのりましたか😭?

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなにってかんじでしたが!笑
    妊娠中もまったくしてなくて我慢させてたので笑

    すぐおわりましたけどねwww

    • 3月16日
  • たまママ

    たまママ

    なんて優しいんですか…!(笑)
    私には出来ません(笑)

    • 3月24日